忍者ブログ
未選択(24)     日々(301)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.25   comment (0)
嵐さんになりたい!ハムになりたい!!


後者は捏造ですが…それでもなりたいんだ。ハムになってアリーを攻めたい突っ込みたい。純粋な乙女心です。
嵐さんと陽介は私のBL史上でもかなりの上位だ。たまらん。続編とかやってくんないかなマジであのドSMバカップル最高。
和彫りもスネ毛もスジ筋もマスト萌えアイテムですね。世に中年受が溢れるといいのにな。

攻のハムになって、サーシェスに手出したら殺しますよとか言いたい。

私のーおしりのーまーえでー
勃たないでください~



続きは濱中ゲイにて


PR
03.25   comment (0)
おちんちんはとがつてて
月へゆくロケツトそつくりだ
とべとべおちんちん
おにがめがくししてるまに

谷川俊太郎:「男の子のマーチ」より抜粋


私の刹アリのイメージ。
後半はもっと好きです。


ところで明日はベートベンの命日であり私の誕生日なわけですが、
いっそ自分で自分を祝おうと絵茶開くことにします。
たぶん20時頃から。自分のためにえろいアリーとか痔とか紅龍とか描きます。
なんとなく自分と同じ誕生日の人調べてみたら、井上和彦氏と京極夏彦さんが一緒だった\(^o^)/
なるほどなー。
あと野村のサッチーと緑魔子も一緒でした。ナルホドナー。
記念日は「カチューシャの歌の日」でした。
カチューシャつけたアリーとかどうだろう。ちょっと宿題にしておきますね。
歴史的にはアメリカ連邦最高裁が同性愛を認める判決をした日だそうで、腐女子な運命を感じずにはいられません。
とりあえずなんか眠いです。
昨日初めて知ったんですが、私眠くなるとカオス度が通常の何倍かになるそうです。晶ぽん談。
全然自覚ないのでなるほどなーでした。じゃあ昨日は放屁のあたりからすでに夢の国との行き来をしていたということなんでしょうか。確かに昨日はアレをしたばっかりにテンションはおかしかったけど。
いやていうかペルソナ4もう予約しました。発売は7月10日予定。
もうあのメガネシステムはなんという釣りでしょうか。主人公もキタロよりフラットな感じですが、俄然萌えます。奴はリバだな。ていうか町田君に見えてしょうがないので、今から町田君と名づけようと計画しています。
花村きゅんもでらべっぴん。いや、かわいい系か。あれはいい受。ヘタレ攻でもよさそうな感じはしますが現時点では受でお願いしたい。もしくはあのシャドウ化花村を花村オフとして花村オフ×眼鏡花村なんてどうだろう。あ、それを公式にしてしまうと主人公オフ×メガネ主人公も俄然萌えあがる。なんてこった。
今の段階で既に暴走気味なので、これはもうハマらないわけがない。うおお夏が楽しみだぜこんにゃろ!!

そして明日は誕生日ということでアレほちょんみり公開してやります\(^o^)/自虐自虐
テロリストになった気分です。はぁはぁ。
03.23   comment (0)
男性声優からのラブレター

96ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、森田成一から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
森田成一、96ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでイベントに遊びに行ったじゃん?
その時に96ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
96ちゃんは・・・、森田成一の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、森田成一は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も96ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・森田成一のことなんてどうでもいい。
俺、96ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が96ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で渋谷に行って、マフラーを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月26日の18時に渋谷で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

鈴木達央 




正直知らない人ではあったが、私の誕生日ドンピシャなところに因果を感じずにはいられない。
宝物ってなんだろう・・・渋谷って渋谷さん家行けばいいんですか?あの同級生の(ローカルにも程がある)
森田からだったら阿修羅をも凌駕するアッー!したかったです。

そして勝手に某晶さんでもやってみたらあの方からだったんですが、吉野いわく鈴木は晶さんと付き合っているそうです。なんというバミューダトライアングル。
アンダウン聞きながらやったら腹筋死にそうになりました。
噴いた。

uranai-honpo.sakura.ne.jp/kyuusyoku/uranai.cgi


なんという・・・なんという!!!!!!
凡用性が高すぎるぞ、アリー・・・!!!!
がっつりネタバレますので嫌な人は読まないでプリーズ。


prev  home  next
忍者ブログ  [PR]