忍者ブログ
未選択(24)     日々(301)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいネタバレですよー、やな人は読まないように。
PR
03.28   comment (0)
カーキにすらなりませんでした。
つなびで報告するにも写メで伝わる色じゃない。
むしろよりブルーグレーになった気がする。
なんかもうひどい。白髪染めが取れかかったようなそんな色。
もうどうしようもないので、髪切ってからメッシュでも入れることにします。がっかりだ。

ついでに風邪までこじらせたので今日はもうふて寝することにする。ちくそー。
03.28   comment (0)
種類ありすぎて悩む…
ブレンドかストレートかパンサーか…発色でいくとストレートだけどパンサーの効果も捨てがたい。アリー中東の人なイメージでいくとやっぱそこまできつい発色も違うよね。すっげ微妙な色。悩むー
なんかオススメあったら教えてください。

浦島レイヤーなので今のトレンドとかさっぱりわからんちんです。

暑くなる前に地元イベぐらいには出ようかな。遠征ていうか関東は暑さ前線に負ける気まんまんなので半ば諦め気味。5月あたりならまだ耐えられるかなぁ…

そして明日はやっと毛でも染めようかと。もうひどい色だったので、いい加減。
なんか…カビみたいな色です。冗談抜き。
よく言えばブルーアッシュ。今度髪切りに行くのでこのままだと確実に怒られます。
でも入れる予定の色があれ、カーキアッシュ…とかさ…
黒かびから緑のかびになる気がする。発色の具合が全然わからんので、うまくいけばアレルヤ色、ヘタこいたらカビ続行。
せめてザクぐらいには染まってくれ。頼む。

結果はつなびででも発表したく。
つかなんかもう髪がカオス色じゃないことのが少ない近年なので正直どうにでもなってくれたらいいです。お前の生きたいようにすればいいさ…
散髪は、どうしようかな。また刈るかでろんってするか悩み中です。でも刈るとヘアピンとまってくれないんだよな…アッー

03.27   comment (0)
いやあの薬見た時点でそういうフラグってのは完璧見えてたんだけどさ・・・けどさ・・・・

諒兄ちゃん死亡フラグすっごいですね土曜日怖すぎる。
ガンダモとペルが一挙に巨大なフラグをだな。
うわんそれにしたって早すぎやしないか諒お兄ちゃん逝っちゃやだよ!!
肉彦なんとかしろ!!電話でばっか喋ってないで助けろよ!
っていうか、諒兄ちゃんと肉彦が同期として、肉彦はまだペルソナ出せんのか・・・??
いやもうとにかくなんでもいいから来い!!!!いやだー諒兄ちゃーん!!まだえろい絵も描いてない(死んで来い)
あと稀人のあの双子すげ気になるかわいい。え、双子ですよね。私双子だと思ってる。かわいいよね。
無邪気にペルソナはがしそうな感じです。ぺったりより陰湿さはない。
ていうか諒兄ちゃんあのエプロンつけたりしたのかな・・・はぁはぁ
現実世界から遠い分ガンダモより死を受け入れ難いですペルペル。
あとで敵として人造人間みたくなって出てきたりしないよね。ゲームのアレからするとなくもない気がしてゾワッ。もしくは影人間になったりしないですよね。うーあーこええええええ。
いつかペルソナえちゃもやりたいな。ていうかアトラスえちゃ。やりたいってかやりますそのうち。

アッーと、昨夜は私のためにたくさんの方にお集まりいただき本当に有難うございました!
ほんとに何年かぶりに誕生日を実感できた誕生日でした。ありがとうございました、何も言わなくてもこぞってアリーを描いてくれるあたりものすごく感動しました。ほんとに酒池肉林とはまさにこれ。ぐふっふふふ・・・
たくさんの方から素敵なイラストたくさんいただいちゃったYO\(^o^)/誕生日ってこんなにいいものだったんですね、たかれば何か出るって学習しました\(^o^)/←
あと自茶だったのでアトラスやら攻殻やら一人やり放題ですいませんでした。OOでまともな絵とか描いた記憶がない。というか9割変なアレハンドロしか描いてなかった気がする。すいません、テンションあがるとついこう・・・カウパー、あ間違えたカオス的なものが出てしまうわけなんですよ。めちゃめちゃエンジョイしました\(^o^)/ワーイ
感謝してもしきれないです、来てくださったみなさんほんと有難うございましたー!

あとあとガンダモ打ち上げパーリー!
来週の土曜(仮)に大々的に開催する予定なんですが、明日あたりにでも告知サイトは公開できそうですヘイYO。バナー協賛も各方面に頼んでいるので(主に晶さんの仕事)私はもうちょいHTMLとにらめっこ。
素材が集まったらバナーも配布するんで、そのときはみなさんぺたぺた貼ってちょんまげ\(^o^)/
また詳しいことは告知サイトにて^^^^あー土曜日どんだけだよもうこえええええ!

03.26   comment (0)
家族に何気なく今日誕生日なんですけど的なことを思春期の中学生のように言ってみたところ、
「寝てたらいいじゃん」という一言で終わってしまいました。
悔しいので言われたとおりゴロゴロぐーすぴーと寝て、起きたらもう夕飯も終わっていました。
なんという期待を裏切らない人たちでしょうか。私はむしろ感動を覚え・・・あれ、ちょ・・・ちっげぇよ泣いてなんかねぇよ!目から鼻水出たんだニュータイプの花粉症なんだよ!
唯一の嬉しい知らせは頼んでたタイパンツ入荷のお知らせでした。でも自分で買う。今なら実費先輩の気持ちちょうわかる。あ、そういえばまだペルソナ見てないやあとでveohで自慰しよう。

あと昨日言ってた晒すアレ、あーだこーだしてるうちになんかアリーコスすることになったのでその練習写真を晒そうというアレ。
衣装とかなんも作ってないんでありあわせで適当にそれらしいモノをやってみただけです。ヅラも黒かったんで加工でそれっぽく見えるだけという。イベント参戦如何はまだ未定ですが、とりあえず衣装は作るんだぜー。
久々な上にもうレイヤーとしてのいろんなことを忘れつつあったので、遠目で勘弁してください。

aas-96-2.jpg aas-96-3.jpg PA0_0023.JPG

昔のデータほじくりかえしてたら、なんか私ってほんとにレイヤーだったんだ・・・と妙な納得をしてしまいました。
現役に戻るってほんと勇気がいりますね。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]