忍者ブログ
未選択(24)     日々(301)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



びっくりするぐらいのあとまぎでした。
なんつー・・・えぬえつけー様。
萌え死ぬ。
間切が死ぬほど可愛かったです。お前それどうみてもつわr(ry
加えて網問は相変わらずの男前16歳でした。間切よりでかいんだね網問・・・きゅん。
後半とかもう終始間切の肩抱いてるしテラ旦那様。ちょう萌えましたごちそうさまです。
↑は半トレスの捏造ですあしからず。だって台詞が違うだけでこのまんまなんだもん本編。
妄想するなという方が厳しいですよね。
ていうかトレス作業のしすぎで半ば自分の絵を見失いそうなこの頃。
たまに息抜きでもちゃんと絵描かないとだめですね・・・近頃は浮気しまくりで萌えの極地にいる気分なので、頑張ります私。
メモでもはしゃいでますが、ニコでらんまガン見してたりらくらんに塗れてみたりとこのサイトもほんとにカオスになって参りました。もうジャンル括るのも面倒になってきたよ・・・まぁいっか。
しかし忍たまスタッフはタカ丸が大好きですね。小松田の位置が危ぶまれている。
でも浪川タカ丸のかわいさは異常なのでその旨をよしとする。間切との絡みなんてもう・・・もう!
二人まとめて肋骨折れるぐらいに抱きしめたいよ。間切のあの絶妙な言い方がツボすぎて本編何週したかわかりません。イタチザメ・・・?とかまじかわいいから。死ぬ。
タカ丸のお気をつけて・・・も超若女将で死ぬ。スタッ・・・フゥ~~~!スタッフに愛されすぎだろタカ丸^^^^
是非このままの路線で^^^^^^でも綾部も愛してあげてください^^^^^同じ4年生じゃないか。
作法は遅れて重役出勤みたいですね。期待してますよ大いに。・・・大いに!
大事な事なので2度言いました。ぱんちゃんの褌と同等に大事ですからねここ。タカメモして下さい。

そして大騒ぎしていた食満先輩なんですが、先日興奮しきりで日記にしたためようとしたところ、忍様のサーバーの虫の居所が悪かったのかなんなのか、はたまたあまりの醜態が拒否られたのかなんなのか、うpする前に書いた内容全部パーになったので改めて書く気になれなかったという顛末です。
ここの忍様はあれですか、ドクタケですかこの野郎。でもざっとさんの仕業だったら許してしまいそうだけど。アッー
結局のところ杉田の件はやはりブラフで、食満のCVはちーちゃんこと鈴木千尋さんでございました。
序盤こそ賛否両論でしたけど、慣れると全然イケます。ちーちゃん美声!
ちけま私はもう全然抵抗ないです\(^o^)/むしろ萌えるぜ
ていうかCVよりも賛否両論飛び交ってたのが正面アングルの作画でした。
OPでのイケメンっぷりが裏目に出たようです。正面の作画がニコでフルボッコ批評で爆笑。
いや、うん。私としては全然原作に忠実で抵抗なかったんだけどな(笑)
OPで舞い上がった人的にはいただけなかったんでしょうか^^^^^頑張れ食満先輩。
長次に比べれば全然・・・いやあれはむしろ秀逸と言うべきなのかな、フェアリー的には。
全然イケメン扱いだと思うんですがね、どうなんでしょうね^^^^^六ははジャニ組でFAでいいと思います。
ていうか忍たまの作画がそこまでひどくなった記憶もあんまりないんですが。どこぞの某週刊誌系とかに比べたら全然・・・おっと暴言失礼しました。
とにかく今日も明日も明後日も水軍と作法のターンに期待です\(^o^)/
怪力武闘派食満先輩にも期待!


手描きのトレス作業で目から脳漿出そうです。ギリギリ。

PR
明日の散髪はでろっとエモ刈りにする\(^o^)/
あれ割といろんな服に合わせやすいんだおね。それに加えて金メッシュも入れることにした。
1回白金まで抜いたあたりは割とすんなり抜けてくれるかな。
あとはグレーの部分をどうするか・・・黒にしようかダークブルーにしようか。
いっそそのまま色までやってもらおうかなー、エクステにしようかなー。
わかりやすく言うとジャガーの福嗣くんみたいなそんな感じです。あそこまででろりーのするつもりないけど。
ニュアンスはあんな感じ。wktk。
しっかし前髪邪魔そうだなー・・・
ダブルオ旋風もそこそこに、キョン古MADで泣いてる私・・・いやだってあれは・・・
キョン古大好きなのでたまらんです。はぁはぁはふはふ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1321524


またハルヒ見直そうかな・・・ほんと古泉かわいんだもんだってあのイエスマン・・・!!

しかしほんとにダブルオだとドライに見てるなぁ自分( ´、ゝ`)
熱が無いというわけじゃないんですよ。でもたぶんダブルオにおいてならどのキャラの死も割とすんなり受け入れられると思うんです。アリーも然り。
悲しかったりへこんだりはしてるんですがね。それがこのアニメの意図だと端からわかっているからなんでしょうかね。ていうか死について考える機会が人よりちょっと多いせいだからかもしれないです。
どっちかっていうとキャラの死よりキャラを否定される方がへこみます\(^o^)/
とりあえずveohのペル待ちなんですがすんげー怖い。はわわわわわ・・・・
はいネタバレですよー、やな人は読まないように。
噴いた。

uranai-honpo.sakura.ne.jp/kyuusyoku/uranai.cgi


なんという・・・なんという!!!!!!
凡用性が高すぎるぞ、アリー・・・!!!!
prev  home
忍者ブログ  [PR]