忍者ブログ
未選択(24)     日々(301)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいネタバレですよー、やな人は読まないように。



いやー・・・うん
半年は長ぇって。長いよ。
この終わり方で半年待てと。サンライズの鬼畜さにむしろ感動を覚えた。
なっげえええええ!

フラグ残しすぎですよもちろんそういう意図だろうけど半年は長いよ。
とりあえずハレルヤの溢れる優しさにグッときた。アレルヤにほんと甘いなハレルヤ。
最期が切なくてきゅうううんてなりました。なんというか、片目を負傷したからなくなったんじゃなくて、何らかの形で身を挺してアレルヤの命を守ったとかなのかなぁ・・・とか、妄想してます。
ハレルヤがいなくなってマリーがソーマで、2期でのアレルヤがどうなっているのか非常に気になります。
ティエリアのあの発言は・・・あれはまぁ、某御方と話したのでここには書かないことにします。はい。
ハムもものっそカッコよかった。あの散り方はすごい惚れた。まさに軍人気質、アメリカというよりはイギリスっぽい感じを受けるなぁハムは。こーらはイタリアぽい、性格が。

ていうか、リボドロはあれ、最終回でなんつーコントしてくれてんですかっていう。

噴きまくった、ばくしょうした。
つか片腹痛いわとか日和パロ自重なんですけど、大使違いだからですか?
あのでっかいゴールデンうんちょす機も大概もろかったわけで。パイロットに操縦センスがなかったばっかりに。さすが器量の小さい男でした。期待を裏切らない散り方。大好きだ。
そんでリボンズが裏切るのは予想通りとして、彼らはイノベーダーっていう人らなんですか?それともまた違った組織名。そのへんはわからんのですけども、なんつーか、リボンズ見てると攻殻思い出すね。
情報から生まれた生命体みたいな、集団的無意識の総体みたいな。人形遣い的な感覚で見ています、今のところ。
そこいくとヴェーダを掌握した時点でティエリアにまで影響及ばないんですかどうなんですかっていう疑問もわくわけですが。そこはそれ、また違うプロトタイプとかそういうのかな、とも。しかしあの巻き毛ティエはかわいかったな。2期まじで半年待たなきゃいけないのかよちくしょう。

あとあと、仮面の人はどうやらハムになったみたいですね!
なんだろ、シルエットだけだと武者みたいな感じに見えたんだけど、またセンス悪い感じの仮面なのかな。
まぁいい、ハムが生きててくれてよかたー\(^o^)/でも今までの仮面の人みたいな感じとはまた違うんだろうなと予想。機体に乗ればシャア属性かもしれないが。カタギリの髪型もどうなっているのか気になります。はぁはぁ。グラビリ描きたいよ。
地球連合軍?だったかなんだったか。あれは要するに自衛隊みたいなもんなんだろうか。あの軍は軍でいろいろ水面下で冷戦的なことが起こりそうなフラグですね。あの制服は要チェキだけど。大佐素敵。36歳ww
ネーナはりゅーみんとこで教育でも受けたのかな。なんか一瞬あの口調だから誰かわからなかったけど、あれネーナですよね。今度は正規のCBマイスターとして前線に出るんでしょうか。ヨハンとミハエルのためにも頑張れー。紅龍の活躍だって期待してるんだぜ・・・!


そして一番大事なシーン。


39歳いいいいいいいいいいいい!!!!!!!

はぁはぁ。たまらん。もうたまらん。あのシーンだけでいくらでも飯食える。
なんつーリーサルウェポンですか、萌え死ぬっつーの。
アリーが生きてたのは予想通りなんでその辺はまぁさらっと受け流す程度でしたが、
あの・・・あのカットはまずいってー!いやほんと・・・まずいってー!!
下手に全身とか出されるよりえろかった。スローで20回ぐらい見た。
あーもう39歳とかものっそ食い頃じゃないですか、熟れに熟れまくってるじゃないですか!
ハムも31歳ですか。やっべえええええええええ!
もうほんと、2期やばい。ハマらないわけがない。
皇子さんから晶ぽん経由で見た20歳刹那がすごかったんですよ。
あれは・・・あれはやばい!!!
私的に刹ハムアリ決定かもしれない。
刹那男前に育ちすぎだろこのやろう。
いよいよもってアリー総受に拍車がかかった。
うおおお4年後の威力すさまじい!!!!!!!

っちゅーわけでそう遠くないうちに4年後絵茶やっります\(^o^)/
ネタバレおkな人限定で。4年後キャラを描きまくる!!
ていうか刹那描きたい!!!20歳はぁはぁ!!!!!


半年は長いけど、持続した熱でもって待つ自信はちょうあります。
とりあえずみんなお疲れ様でした、2期も期待してるぜ!!!!!
それまでにペル4やっちゃうぜ・・・!←
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]