忍者ブログ
未選択(24)     日々(301)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっつりネタバレますので嫌な人は読まないでプリーズ。


PR
明日、内輪でささやかですがロクオン絵茶をします。
会場は私のとこのえちゃで、気の向いた方は来てみてください。
大体21時頃からになると思います。
急なので、週遅れの方等配慮できかねます。了承のうえ参加してください。
そして来週にまた改めて、晶ぽんとの共催ロクオン絵茶をする予定です。
それについては詳細が決まり次第きちんと早めに告知します。
ということです。以上。
ネタバレ配慮してませーんのでネタバレたくない人はスクロールはノンノンでお願いします。

















複雑でつ(´Д`)
なんというか、ヒール好きになったが故のこの複雑さ.;'orz';.
殺されるのも殺すのも辛いす(´`)
戦争社会の歪みをアリーが体言しているようでなんか辛かったです。
まあ歪みなんて言ったらそりゃ全員とこの世界観全てかもしれないけど、矛先というかなんというか。
トリニティがスケープゴートっていうのは登場の時点でなんとなくわかってはいたけど、やっぱりどのキャラも失うのは辛いー。ガンダムでの避けては通れない試練ですがね・・・アリーはアンチ増えちゃったかなあ・・・私はあんなに非道なアリーでも俄然愛しさ増してますが。
ていうか尻解禁でちょっと興奮したりしてました。直後にガビーンてなりましたけど、でもやっぱ萌えました。
アリー1クール生き残れんのかな・・・

うー、なんかもう頭がまとまりまてん。
いろんなフラグが見えてきて頭が沸騰している。
アリーの行く末考えるともうひたすら凹むーうぅ。


まぁ、それでも愛してます。
ていうかどんなアリーでもほんとに好きです。

感想どころじゃないなーこれ・・・もう何回か見て落ち着きます´q`
それから追記ー・・・できたらします。

あー・・・・・・
『イラストバトン』

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
変なTシャツを着ているような気分です。


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
えーー…っと、いつでしょう。
ものすごくあやふやだけど初めては高校の時…だったような。


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
本格的にCG使い出したのは3年ぐらい前からですかね。


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
たまーに見たりします。
ネタとか構図で煮詰まった時とかに見ると、意外と新しい発見があったりなかったり。


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
まさかの需要があったとすれば晒しますが。



6.では何塗りをメインにしてますか?
絵茶では色で誤魔化したベタ塗りとか単色での厚塗りとかが好きなのでよくやります。
オフ絵だと厚塗りが多いかもしれない。まだいろいろと試行錯誤中です。
行き当たりばったりとも言います。


7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
影響受けたのは井上雄彦先生、金子一馬先生、林田球先生。
他にもたくさんいますが、特に尊敬しているお三方であります。
コミカルさと肉質的な描写のバランスとか。
そこで帳尻がつくと色気になるのかななんていう変な見解があります。
何かが欠ける美学みたいなのが好きかもしれない。
画家ではミュシャとクリムト、北斎が大好きです。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
まー、まずまずは。ある程度の自信がなければ描けませんので。
理想に近づいては引き離されてという繰り返しでございます。
何事も挑戦だと思うようになりました、最近。思ってはいるんです←


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう
たぶん大体の方に回ってると思いますが、被ってたり気が向かなかったらスルーでおkですー


可愛い絵⇒こおりさん、小飴さん
かっこいい絵⇒50さん
綺麗な絵⇒皇子さん、skさん
暖かい絵⇒Yさん
涼しい絵⇒D作さん、松さん
柔らかい絵⇒晶ぽん
ネタバレに配慮してませんすみません。










ていうかなんかもういろいろ頭がカオスすぎてものすごい今てんぱってるんですが何この状況。
あれか、ダブル男始まるまでハルヒをぶっ通しで見てたのがいけなかったか。急性杉田病にかかったんだよ許せ。
長門かわいいなあ。

てゆかすみません、ほんとに絹江姉さんには申し訳ないけども、アリーに死ぬほど萌えました。
なんか、ある意味こんなアリーも理想の内ですすみません。
最低な野郎のアリーにあんな妄想こんな妄想アッー!な私は恐らく一番の外道。
スーツの破壊力やばいし、紳士装ってるアリーなんてたまらん。けしからん。
もうほんとに私アリーがとことん愛しい。どんな非道なアリーも愛せる。某晶ぽんにおけるロクオンと言えば一部の方にはシンプル且つ最も効率的に伝わるはず。病気と呼んでくれ\(^o^)/
これはもうアリー受茶開催フラグですね!ラ部開催でやっちゃおうと思います。
予定としては来週金曜乃至土曜。かなりの勢いでたぎっているので初めからクライマックスでよろしくいこうと思います。特濃!特濃!!
アッー そういえばコーラの潔さにもかなり惚れ直しました。カティさんがいきなり女らしくて若干躊躇はしたものの、あれもツンデレなのでしょうか。
もうほんとの癒し系はコーラだったんですね。なんという太陽の策略。うっかりずっぽり。
あのバカさ加減はまったくもっていい癒し。私と波長が合いそうです。脳みその仕組みは恐らくかなり似ているに違いない。泣きたくなってきました。ほっといてください。

話の展開的にはコーラ脳の私にはもう追いつけないスピードなんですが、ほんとにカオスってきた・・・
短絡的単純脳の私的には2クール大丈夫なのか・・・?と不安がよぎってしまった次第。
しかし私の脳みそが考えるような程度の不安です。すばらしい脚本、構成陣がそんなヘマするわけがない。
妄信しておきます。アリーを。
GNドライブがいきなり送られてるしいきなりMS操縦してるしなんかもうビッグウェーブのように怒涛な展開で画面見つめたままポカンとしてしまいました。いやうん・・・アレハンドロが黒幕なのはわかるが。リボンズが鬼畜なのはわかるが。ここにきてもこの二人がギャグ要員にしか見えないのはやっぱり私のスペック仕様のようです。
ティエリアの人格にも微妙な変化が出てきましたね、このままデレ方向へと向かうのでしょうか。トリニティはあいかわらず短パンから目が離せないんですが、長身なにいにいに萌えました。かわいいですね。だがマサル(アッー!
あれも愛これも愛でよろしくお願いします。好きなんです。不器用なだけで。
マリナが頭角を現すのは2クールなのか?なんかもうほんと私の脳みそ使えないので、展開の把握すらよくできていない始末。何より序盤のアリーに全て持っていかれたのが全ての要因。罪な嫁だぜ・・・

あ、そうだハム。ゆうきゃん!
やはり乙女座は漢でした。それでこそ我が総攻様。かっこよかったー、普通に。
カタギリはアレにときめいたに違いない。最近グラビリの株がぐぐんと上がってきたので(自分の中で)とても萌えました。なんてかわいらしい絆創膏だ。たまに日和がチラつくこともあるけれど、やっぱりカタギリは萌えです。不自由な合体もいいですね。いよいよもって畜生道です。
なんか萌えなグラビリが描きたーい!なんでいつもギャグ落ちにしかならないんだ。
シリアス描いてるとどうしようもなくギャグにはしりたがる発作が。
これはもう病気と認定して保険も効かせてきちんと治療できるようにしてください!国!
殴らないでください鈍器を投げないでください。


なんかもうほんとに自分はダブル男ファンといっていいのかどうか物凄く危ぶまれてきました。
いや私こそがファンだと豪語します。殴らないでください。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]