忍者ブログ
未選択(24)     日々(301)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.07   comment (0)
あけましておめでとうございます!!

すでに7日ですが、まぁ正月はゆっくり過ごさせて頂きました。
そして応報の風邪っぴきなうです。今年も相変わらず残念な私ですがどうぞよろしくお願い致します!
もういい加減通常モードに戻ったので風邪はつらいですが頑張ってキリキリ働こうかと思います。

そしてもう明日の事になってしまいましたが、1月8日開催のインテのお知らせです。
私本人は参加できませんが、お友達のbeckさんのスペースにて冬コミ発行の2冊を委託して頂く事となりました。
詳細はこちら↓

cc87.jpg


配置スペースは6号館Aゾーン/フ52a【マシマロック】となります。
よろしくお願いしまーす!
何気に大阪での頒布は委託含め初めてとなりますね!なんか無駄に緊張します。
6月の忍フェスではちゃんと自分でスペース確保して大阪頒布したいと思います頑張る!

ということで挨拶もあれもそれもさらっとしかできてませんが、ひとまず風邪を治しにかかりますズビズビ
お年賀絵ちゃんと描こうと思います今年こそは!
そしていい子入稿を!!今度こそ!!!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]