忍者ブログ
未選択(24)     日々(301)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.31   comment (0)
冬コミお疲れ様でしたーーーーーーーー!
そしてものくごく年の瀬!!あと何分で年明けなんです??????
さっき大掃除終わりました最後までギリギリです。

というわけで、まずは冬コミ本当にお疲れ様でした!
売り子参加の1日目はそれほど風も強くなかったのですが、
2日目は風が強かったみたいで結構大変だったみたいですね;;
そして寒さもだいぶひどかったみたいで…まだホール真ん中の方だった自スペは
マシな方だったと思います…まぁそれでも寒かったのですが。
そんな寒い中にも関わらず当スペースにお越しくださいました皆様、本当に有難う御座いました!
ギリギリもいいところな感じでしたが新刊が出せてよかったです。゚(゚^O^゚)゚。
読んで頂いた皆様に少しでも楽しんで頂ければ幸いです!
お声をかけて下さったり差入れを頂いたりと、こんなクズに…と思いつつ凄く幸せでございました。
やっぱり直接手に取って頂けるイベントはいいですね~来年も頑張りたいです!
あと感想もありがとうございまさした…中々感想を頂く機会もないものでだいぶうるっときてしまいました。
ああなんかこんなんでも描いてる意味あるのかなとかなんかそういう、そんな感じです!
語彙がないってレベルじゃないので全然気の利いたお返事とかもできずほんとにすいません…
読んでくださっている皆さま、心から感謝しています!有難う御座います…!

震災をはじめとして本当にいろいろと過酷な事態が続いた今年ではありましたが、
こうして大晦日を迎えた今冬コミお疲れー!なんて言えるのは本当に奇跡かと思います。
今まで以上にたくさんの方に支えて頂いているという実感と共に感謝の尽きない年となりました。
来年もこの気持ちを忘れずに精進していこうと思います。来年はたくさんの幸せな事が皆さまに起りますよう!
今年一年、本当に有難う御座いました!!皆さまどうぞよいお年をお迎え下さい!



2011.12.31   タカマチ/z96
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]