≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょおおおおおおおお!!!
アレルヤまずいよ。
あの子はまずい。
ちょっと、アレルヤをアイハブコントロールしたい。
なんかもう、想いが溢れすぎてメタモルフォーゼで何を書いていいかわかりませんな現状。
2話で既に名言連発とか気合入れすぎじゃね?
もう絶対ガンプラ買うし!
フラッグとマイスターのは買うよ。今のところAEUとオイスターに首ったけです。
にしても
『 俺がガンダムだ 』
はどうなんですか。新世界の神繋がりですか。
主人公が電波に侵されているのは把握しましたおk。
刹那はこれからどう展開していくのか楽しみですね。でも人の話ぐらいはちゃんと聞けるようになった方がいいと思います。ロックオンかわいそす。
まぁ、そんな主人公だからこその00なんですかね。わからん。
そんでそんな主人公に次ぐ電波受信率を発揮してくれたのがよもやアレルヤだとは。だとは。
あの子も大概、わかめだった。
「ハレルヤ・・・」
「アイハブコントロール」
「ああ・・・わかってる。ミッショ(以下略」
「・・・けどね!」
「 ソレがソレスタルビーイングだ!! 」
全て独り言という・・・
もう、愛しい。愛しいよアレルヤ。
なんかいろいろ凌駕した上で愛しいよ。
おかん位置かと思いきや天然電波ちゃんで萌え萌えしたよ。
しかも諸所で見かけた情報によれば、あの三木オンと仲がいいとかさ。
どこまで・・・どこまで・・・ッ!!
サンライズ一度に膨大な萌えをお届けしすぎですよ。
キャリーオーバーですよ。最高です。
ぬータイプ明日買ってこよう。ガン見しよう。
ロクアレサイト様がもう結構いらっしゃるようで、うはははは!
負けじとアレルヤ祭りでもしようかな。00祭り!!
てかまじで三木さん好きすぎてどうしようって感じなんですが。
声優にも悶えまくった00。主人公があの新世界の人だし。
ティエリアよかアレルヤ声高いのにも萌えた。
ティエリアが刹那よりタッパあって萌えた。
そんでロクアレも好きなんですけどー。またいらない欲を出してロク受も有りな気がしています。
いや、これはもはや確信なのかもしれない。ロク受も大いにあると思います。
畜生マイスターめっ・・・!!
つか、ちょっと見苦しいぐらい長くなりそうだからひとまず分割します。
続いてはAEUの方々について。
ニチョにガーネーメー付属させたらガッツでした。
刀と二枚看板(譲りません
何の陰謀かは知りませんが、SONYの機種はいろんなことに対応してもらえないみたいです。
BCやりたいのにやれなくて悶々としてます。キー!!!
対応機種になかなかしてもらえないSONYの謎。そんなとこで差別化いらないよ。
ちょっと真面目に機種変えようか悩んじゃってるとかひどいヲタク思考。
SONYって何気に見掛け倒しみたいなところがあるんだよな。こと携帯に関しては。キー!!!
あの、あれなんです。
刀(男)をいじくりまわしたくて・・・!!
刀ニチョのサイト様なんかはちょいちょいむしろ頻繁なぐらいに覗いてたりなわけなんですが、
刀ニチョも萌えなんですが、
私刀受がいいんじゃないかと。
ガーネーメーときたら受みたいなところがね。野村然り。
私の中ではメガネくんは高確率で受です。フヒトも萌えたけど刀のが上でした。
しかもあの生い立ちとかかなり萌える。
ゴンガガ出身だし。ザックスと繋げてちょっとアヘアヘしたよ(キモス
美を愛するが故に美しいんですね・・・!なんか血迷いそうな萌えですよ。今更とか言わない。
使用武器が刀ということもあって、なんかちょっとサムチャのジンみたいな・・・あ、ほんとにメガネ好きなんだな自分。再確認。
キレたら手つけられないとかまじ萌える。そういう危なっかしいのを包んでくれるようなさ・・・!
ドS路線でニチョを攻めてるのも全然萌えるんですけどね。
SでMっていう選択肢もあるわけで。
ヤズーまでとは言わないけど、刀は肉体的にドMとかだったらかなりツボです。
割といいガタイしてそうだから(タークスだし)少々の無茶をしても大丈夫だよね。
あの顔の傷いじられると興奮するとか(変態だ
あーもう。。。マイナー過ぎて久しぶりに泣きたくなった。
刀受のサイトもっと増えないかな!
ってかその先駆けになるぐらいのアレじゃないとダメですかもう。
でもスクエニがSONYを受け入れてくれないとどうにも・・・!号泣!
ニチョでもプレイしたいー。この二人マジで萌える。
親父好きな自分としてはヴェルドさんも気になってる。
むしろヴェルド×刀が気になってる。ファザコンとかだったらいいな(歪んでる
とにかく刀受を主張したかったんです。
誰か私に素敵な刀受を恵んでください・・・!
着いたよぉーーーーー!!!
(たま風に)
はい。
退院しました!!!
拍手確認したらコメくださった方もいらっしゃって、ほんとに多方面にて御心配をおかけしまして。
本当にすみませんでした。そして有難う御座いました。
お蔭様で退院にこぎつけました、もうほんとに健康って大事!
皆さんもほんとに体は大事にしてくださいね!!
そして体調も良くなったところで頑張ってサイト更新していけたらと。これはほんとに、気を引き締めつつ緩めつつ!(どっち
自分の性格上緩んだ内容に傾倒しそうなにほひがぷんぷんしますが、暖かく見守っていただけたらと。
生ぬるく見守っていただければと・・・お願いします!頑張りますふんどし締めます!!
いや、しかしだ。
ほんとに、家っていいよ。
何より飯がうまい。おかずがおかずらしい味してます。
これがごはん、これぞごはん・・・!!
ちょっと本気で安堵しました。あ、愛猫も忘れてはいなかったみたいです。これも安心。
でももうすぐ避妊しなきゃですね。頑張って!!
家に帰るときっちりこのはが届いてました。うへへ。
悩んだけどカップリングのPVの方にしました。うへへへ。
萌えましたがっつり。誰とは言わないが姫がたまらんかったです。ひひひ。
退院早々きもさも健在という。全開という。
テンション上がった分何割増かできもかったと思います。気にしません。
メア好きです大好きですいろんな意味であらゆる意味で(素直になれないアレな人種故
ゲインボーもニコ動でがっつり見ましたけど、
あれは・・・!!!!
死にそうでした。病み上がりににはゼナより効きました。
萌え!!!!!
なんていうか、なんて言っていいかわかりません。
この感動を表す言葉を私は知りません。
なんか、全部持ってかれたよ仙貨に。
正直これのせいでガンダムの録画直前まで忘れてたとか。
なんとかギリ間に合いましたけど、ゲイの力はすごい。
あれ、ほんと、いやもうやばいから!!
10日が楽しみすぎてなんかゲロ吐きそう。
オリコンにどれだけ食い込むか物凄い楽しみです。革命起こしてくれ。
もう、根本が救いようの無いバカとしては、正直仙貨の方が大好きだったりします。
僅差ですけどね!
あーもう、ほんとやばい。しゃべぇ。
入院中もひたすら仙貨(とメア)聞いてたとか言っちゃうもう。元気出るからね!
職場復帰までにゲイで体力回復したいと思います。ゲイのためなら○nポも泣かす(最低
で、結局家に帰ってからまず初めにしたことは脱色でした。
黒に金メッシュだったんですが、反動で明るくしたくなったもんで、入院中ずっと脱色したくてウズウズしてました。
現状まだら金パ。ホワイトルック買って黄みを消したい。
の前にクイスクイスで変な色にしてみようかと思います。緑っぽい灰色っぽくなればいいな。
大人しい色にすると反動でこういう行動に出てしまいます。また美容師の友達に怒られるんだきっと。
慣れたからいいけど。ホワイトブリーチ連チャンでかけて色入れたりとか半端なく無茶してた時には「これは何の獣の毛ですか」と笑顔で言われました。
半ばキレていらっしゃった。ほんとに。きっとハゲるんだろうな将来。
今回はあの時よりは労わろうと思いますマイヘヤー。黒メッシュでも入れてまた2ブロにしようかな。刈りたい気分だ。
余談ですが、金パのスッピン(これぞ顔面凶器)で顔ちぇきしてみたら安藤政信に似ていますとのこと。
他は唐沢寿明と浜田雅功。非常に何とも言えない結果でした。
あとメールの文面が男らしすぎてまた友達の浮気相手と間違えられました。何度目だろうか。ふははは。
用件を簡潔に伝えたいだけなんですがね。絵文字とか正直選んでるの面倒でしょうがないです。
なんかいろいろ女として終わってるなぁと感じました。
でもさして女に未練がないです。更に終わってました\(^o^)/ワーイ
長っ。
明日退院します!!
やったガンダム間に合った!!
まじで一番危惧してたのがそことか軽く終わってますけど、よかったーー
明日の午前にはマイスイートホームに!
あああもういろいろうずうず。
なんかうちの猫が近所に入り浸りとかいうとこ気になってますが
飼い主忘れてんなよ…いきなり威嚇されたらどうしよう
でもまずはガンダム←