未選択(24)
日々(301)
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんでこんなに不味いんだ
もう悪意があるとしか。
ないけど。
これ全部食べましたかって聞かれてもさ、不味くて食えたもんじゃありませんでしたよ
体のためとはいえあの不味さは精神的にダメージくらいますよ
そして売店のサンドイッチはそれをも凌ぐ最強な不味さだったとか
なにこの病院
早く退院したいお・・・!(号泣
もう悪意があるとしか。
ないけど。
これ全部食べましたかって聞かれてもさ、不味くて食えたもんじゃありませんでしたよ
体のためとはいえあの不味さは精神的にダメージくらいますよ
そして売店のサンドイッチはそれをも凌ぐ最強な不味さだったとか
なにこの病院
早く退院したいお・・・!(号泣
PR
入院3日目です。
なんか思ったより悪かったみたいですね!プンスコ
あと一週間はいなくちゃないのかな…暇すぎて死にそう
パッ子に触れなくてキーッて感じです。
ていうかガンダム始まる前に帰らせてください
ま じ で
かなり期待してますダブルオー。
マイスターのあれとあれにロックオンしてます。
つーか先走ってウィッグ買いそう。買うべ。
我がサイトにガンダムが降臨するのも時間の問題だぜ。むしろもう背後にいるかもしれないんだぜ。
種を越えてくれると信じてるんだぜ…!!
早く見たいYO!!
つかその前に退院…
なんか思ったより悪かったみたいですね!プンスコ
あと一週間はいなくちゃないのかな…暇すぎて死にそう
パッ子に触れなくてキーッて感じです。
ていうかガンダム始まる前に帰らせてください
ま じ で
かなり期待してますダブルオー。
マイスターのあれとあれにロックオンしてます。
つーか先走ってウィッグ買いそう。買うべ。
我がサイトにガンダムが降臨するのも時間の問題だぜ。むしろもう背後にいるかもしれないんだぜ。
種を越えてくれると信じてるんだぜ…!!
早く見たいYO!!
つかその前に退院…
海チョコボが生まれたので、ギガフレアと名付けました。
親チョコボはさきととるかさまです。腐ってるな。
自分がかなりイタタでうけた。ばくしょ
親チョコボはさきととるかさまです。腐ってるな。
自分がかなりイタタでうけた。ばくしょ
昨夜の点滴が一切効かなかったとかいう。
預かり金の払い戻し取りに行ったついでに悪化したらしい症状を診察していただきました。
耳鼻咽喉科で。
いみふ。
扁桃腺でもリンパでもないらしいけど、血液検査では白血球昨日より増えてたから炎症反応はあるらしい。謎。
とにかくダルくて体のあちこちが痛いです。特に首肩腰。診察の時点では38.4だったのに、帰宅してから39度越えました\(^O^)/オワタ
とりあえず今は処方された薬で熱下がってきてくれてますが。
昨夜の抗生剤まじで意味なかった。
このまま快方に向かってくれまじでええええ
(´Д`)
預かり金の払い戻し取りに行ったついでに悪化したらしい症状を診察していただきました。
耳鼻咽喉科で。
いみふ。
扁桃腺でもリンパでもないらしいけど、血液検査では白血球昨日より増えてたから炎症反応はあるらしい。謎。
とにかくダルくて体のあちこちが痛いです。特に首肩腰。診察の時点では38.4だったのに、帰宅してから39度越えました\(^O^)/オワタ
とりあえず今は処方された薬で熱下がってきてくれてますが。
昨夜の抗生剤まじで意味なかった。
このまま快方に向かってくれまじでええええ
(´Д`)
ただいま病院のベッドの上でございます。
体調がべらぼーに悪くてだるくて立ってるのもしんどかったんですが、なんとか仕事を終えて帰宅したところでリミットブレイク。
喉っていうか首のリンパのあたりが苦しくてなんか熱も出てきたっぽいので病院へゴー。勿論自分で運転(死ぬ
今やっと点滴受けてるとこですが、今日の当直の医者が最悪。人としてどうかと思うあれ。看護師さんがいたたまれなさすぎる。
ドクハラも大概にしろよと。医者としてどんだけのキャリアがあんのかしらねーけどあれはないよ。久々にこんな嫌な人に会いました。それが今日とか勘弁してくり。
そんで血液検査の結果まぁとりあえず飲み薬で対処ってことで、入院は免れた。よかった…
とりあえず針さされたとこがなんか皮膚がんばってんなーって感じの形状。
こんな刺し方されたのはじめてなんだけど。
あと一時間とか、長い。
うち帰って12時かよ。シット。
まぁ体調戻るに越したこたないからしかたがあるめー
メアの武道館どうだったんだろ…参戦組のみなさんお疲れ様でした!
テラウラヤマシス。
体調がべらぼーに悪くてだるくて立ってるのもしんどかったんですが、なんとか仕事を終えて帰宅したところでリミットブレイク。
喉っていうか首のリンパのあたりが苦しくてなんか熱も出てきたっぽいので病院へゴー。勿論自分で運転(死ぬ
今やっと点滴受けてるとこですが、今日の当直の医者が最悪。人としてどうかと思うあれ。看護師さんがいたたまれなさすぎる。
ドクハラも大概にしろよと。医者としてどんだけのキャリアがあんのかしらねーけどあれはないよ。久々にこんな嫌な人に会いました。それが今日とか勘弁してくり。
そんで血液検査の結果まぁとりあえず飲み薬で対処ってことで、入院は免れた。よかった…
とりあえず針さされたとこがなんか皮膚がんばってんなーって感じの形状。
こんな刺し方されたのはじめてなんだけど。
あと一時間とか、長い。
うち帰って12時かよ。シット。
まぁ体調戻るに越したこたないからしかたがあるめー
メアの武道館どうだったんだろ…参戦組のみなさんお疲れ様でした!
テラウラヤマシス。