忍者ブログ
未選択(24)     日々(301)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの、なんかいろいろと語りたいことというかつっこみたいところありすぎて、あの。

まず出オチとか。

いきなりOP前から、乙女座発言とか。
なんなんだろう、サンライズはハムの人をどこぞの変態にしたいのだろうか。
その意図に逆らうことなく順調に展開はしてると思いますが。それが総意かサンライズ・・・!(ないわ
もうどんな真面目な彼も笑い無くしては見れない気がしてきた。
あんなMS前に乙女座もクソもねぇじゃん。やっぱりあれなんですか、MSがもう、そういう興奮を呼ぶというか。
そういう嗜好という説が有力ですか。性的な意味で。
そりゃあ何者呼ばわりされるわな。刹那がものすごく一般人に見えた瞬間。
ていうかユニオンの人たち一体どこ目指してるんだ・・・
そんな自分はビリーの骨盤萌えでした(そこ
あのベルトの位置がやたらエロいよビリー。なんかここでやっと奴のエロモーションに気付かされた感じでした。
そんでちょっとハムとビリの関係について妄想してたんですけど、コーラいじりとか仕事上ではガッチリ(否ガチホm(ry)意見が合ってベストパートナーなんて感じ醸してたりだけど、実のところ腹ん中ではお互い罵り合ってたらいいなぁと思いました。歪みすぎですか。
二人とも腹黒そうだからそんな不仲がむしろ萌えます。端々にそのじっとりとした火花が散ってたらいいなぁ。
常に焦点合ってない感じの二人が大好きです。
本編極めて真面目な話のはずなのになんでこんなにコメディに見えてしまうのか・・・これが新しいガンダムの形なんでしょうか。それはそれで受け入れる器が自分にはあります(超無駄

そんでCBの方々ですが。
正直3話はあの出オチのせいで以降が若干霞んでるんですよね。ユニオンひどい(お前がひどい
ロクオンの効かん棒(誤字)とか、あれ一瞬刹那が不能なのかと思っt(ry
ありえない勘違いしそうでした。
あとミルクとかあれは絶対ネタだろ腐狙いだろと思いきり釣られてた私が思ってみたり。
叱られアレルヤは萌えでしたね・・・若干フィルターに高島弟がチラついてしまいましたが、(わかる人だけわかってください)BGMはひたすら「叱られて」でした。爆笑。
しかしアレルヤのあの私服さぁ・・・セクシャルだよねぇ。もう少し視覚に優しい画面でお願いできないでしょうか。
萌えすぎて本編真面目に見れないとかどんだけ。


セルゲイさんについては、ネタばかり浮かんでそれはそれでダメな感じでした。
ようするに萌えてたわけですけど、それに対する自分の解釈が歪みすぎてて非常に申し訳ないというか。
セルゲイさんごめんなさい。
その日にあんな素晴らしい絵茶にお邪魔してしまっていた事も相まって、私セルゲイさんが乙女にしか見えない。どうしよう。どうもしないけどどうしよう。
ティエレンで出てきたあの登場シーンはもはやブーン以外の何ものでもなくて、愛らしくてしょうがないです。
自分の目で見たものしか信じないという信条を突き詰めたら、なんかえらい事になりゃしませんかと妄想が止まりません。
セルゲイさんも何かといじられたがりなんでしょうか。
だからね、オタクは都合のいい勘違いを食い物に腹を膨らましているんです。
サンライズはその供給が物凄いよ。ひどい(お前がry


ていうかこれってもはや感想なのかどうかすらわからない。
CBがどうこうよりもユニオンの動向に逐一挙動がおかしくなります。
テレビ一人で見ないと、ほんとに危ないよこれ。

あ、ちなみに拍手にあげたロクオンの横の英文ぽいのは、アイルランド語でありがとうと書いてます。
でもそれが合っているのかはわかりません←
初描きロクオンなかなかに難しい!あのヘヤーが曲者。敢えて私服とは言わない←

PR
 遅ればせながらDLしてみたので、今日は仕事終わったら直帰で早速試し描きすんぞーっておもってたんですけど。
思わず00サーチの絵チャをノックして し ま っ た … ! (゚∀゚)

ひさっびさの絵チャでいろいろ手探りすぎましたが。
ハムの人ネタにノッてくださる方が結構いてウハウハしたり悶えたりしました。
きんもーなハムを描いてすみませんでした。だが反省はしていない。
素敵ビリーがいらっしゃったので、ここぞとばかりに一緒にコーラたんを可愛がったお!
きんもーハムが綺麗にトイレに流された後に本物ハム様が降臨なさったので、こんどはきんもードMな炭酸たんを描きました(いらぬ老婆心
ありえないツンデレというかツンキモぶりを発揮してくれました。これはGJ。
でもスクショはしていなかった。┃┃¨╋┓だぜ。
楽しかったんだよおおおおお!!!
ユニオンの濃いの二人がド鬼畜でコーラたんが喜んでたんです。
心にはしかと刻みましたよ・・・!忘れない。こういう事は忘れないオタク脳。便利です。

そんで題二幕。
久々に水彩でアレルヤを描いてみる。ごまかしのきく水彩はやっぱり楽しいなぁなんて思いながら、辺りが神化してきたので心の雄がプルプルと汁を(ry

グラハム様(本物)ロックオン×2(本物本物)アレルヤまがいのキタロウまがい(カビみたいな髪色でした

掲載許可頂いた方のを寄せてあげて載せてみました。
後程ピクト頁に載せますが。ほんとに眼福です・・・思い切って絵チャ飛び込んでよかった!
これで明日の仕事も乗り切れる!力がみなぎった!参加なされた皆様お疲れでした!!
幸せを有難うございました(*´p`*)
またお会いした時にはよろしくお願いします! へへへ

1019.png
▲右から北山さん、Jigさん、96。主に中心から右側注目。注視!!幸せな気持ちになります。


※私信⇒Jigさんお持ち帰りはご自由にどぞ!重くなりそうだったので(いや重いですが←)勝手に集合させて編集しましたスマセorz


肝心のSAIは明日・・・うん、明日やります。SAIで拍手絵やっつけたいな。
今んところモノノ怪と00とFF7BCで新規と現行の雷蔵使い回しで←
00誰にしようかな。。。いい加減ちゃんとしたマイスター描くべきか
てか明日の放送内容に左右される気がものすごくします。
はくすのお返事ページいい加減作らないと!!明日には作ろう。これは義務!!
頑張るぜ。萌えがそこにある限り。


あ、そんなスローガンみたいな事言ってたら思い出したけど、随分前にオタ友と
「 いつも心に男根を 」
というしょうもない共有のスローガンをたてていたことがある。
イエス現在進行形で我が心の男根はギンギンしております。ギンギンingであります。
腐女子の心には熱く迸る男根が存在する、とは、かの有名な偉人ぽい人も言った・・・ねーよ。

オタクって実に高機能だと思いませんか(無駄スペックフル搭載
10.16   comment (0)
寒すぎる。
北の田舎は厳しいもんがある。

寒すぎてペンタブがまともに握れないとかってひどすぎると思うんだ(ヒーター出せ

まじで寒いいいいいいいい!!!
異常な寒がりをどうにかしたい。虫がわんさかお出ましする夏よかましだが寒いのは耐えられない。
有閑倶楽部のエアー感にも耐えられない。なんでだろう、なんだか昭和の香りがするよあのドラマ。
あれぐらいありえないのもいいんだろうな。慣れれば←
モブのがいい味出してる感じ。マイ爺さんにときめきました(そこ

とにかく寒い。
10.16   comment (0)
拍手のイラをなんとかしようと思うアレ。
誰にしよう。なんかリクエストとかもらえたらそれにしようかと思います。
もしなんかリクとかあったらメルフォからでもよろすくお願いします。
今ならイケる気がする(気だけ
いや、まじではくす絵はなんとかしよう。

もう巷でのコーラサワーの愛でられようは半端無いですね。
愛感じまくりスティ。なんだか嬉しい。
負けじと頑張ろう。たとえ方向性が間違った愛だとしても(やめ

そうそう、ガンダム00のサーチに登録させて頂きましたよ!!
ありがたやありがたや。
憧れのサーチ様に登録でドキドキです。なんか口からレバーが出そうです。
こんなんがいていいのかという自問自答は尽きませんが。正直自サイトどうこうというよりも素敵サイト様と、間接的ではありますが、繋がりが持てたという自己満足(マイリトルハートは小バエの糞並
これでバンバン素敵サイト様に日参してやるのさ!!
グラハムばりに愛の告白しまくります。きっと通報される。
なんてハイリスクなラブゲームなんだろう。


もういい加減何かがダメな気がしてきた(今更すぐる件
まず言いたかった。ポニテ自重。

何にせよあのポニテを無視できるやつなんていない気がする。
マイスターよりもインパクトあるよあれ。
なんとか粒子の前にミスター片桐、そのポニテは。
ポニテについての説明を激しくお聞きしたく。
すごい存在感だよポニテ。しかも短ラン風スーツ。姫カット。
あれ髪下ろしたら間違いなく麻丘めぐみですよね。
私の彼はハムの人ですか(しかも片想い
あのビジュアルに負けない濃いキャラを望みます。なんだかふんわりガチホモ臭。
ハムの人もすんごい、すんごいいい感じですね!!
グラハムたま。まじでついていくよ。あの変貌ぶりがドツボでした。
執着心強そうでいいですね。鬼畜全開な感じもたまりません。
というかなんというか、

ソロモン・・・?

もう、初見からソロモン以外の何にも見えなくて狼狽してしまいました。
あれソロモンだよね?なんか似非臭いとこも鬼畜臭いところも含めて。ソロモンですよね?
(ちなみにここで言うソロモンはBLOOD+のCEU騎士。
それも相まって鬼畜キャラが確定しつつあります。総攻の予感。
よもやのガチホモ宣言も飛び出まして、なんだよユニオンってガチホモ部隊なのか?(自重
てかハムの人ならなんでもいける気がしてきた。きっと微笑みの恐怖侯なんだ。
コーラもハムの人には怯えきっていればいい。年上だけど。
ていうか美味しそうな名前が続くな。それはいいとして。
コーラのあの噛ませ犬っぷりはもはや新たな伝説なのか。

「 模擬戦なんだよおおおおおぉぉ! 」

これほんといいセリフ。
28であのはしゃぎっぷりはもしかして生体CPU系。
愛しいよコーラ。アレルヤとのツインっぷりにもこのギャップは萌える。
フラッグと模擬戦してフルボッコ受けてたらいいな。
第一話にしてドMな噛ませ犬のレッテルを貼られたコーラはむしろ英雄と言い張る。
しかしファーストフェイズで何もあそこまでフルボッコにしなくてもよかったんじゃないかと思うんですが。
暫くはマイスターのターンなんでしょうか。コーラのターンも用意してあげてくださいサンライズ。
かわいいなぁコーラ・・・いじめられっこスキル半端無い。
今後のオイスターの面々との濃密な絡みを期待。

とまぁ、簡略に言えばこんな萌えでした。
機体で言うとヴァーチェがすごい好みです。あとフラッグ。ニルバーアッシュみたいだけどね。
あの重量感とオーバーキルなメタボビームに惚れてしまった。いいあれ。
あれぐらいメタボな機体は久々に見る気がするなぁ。ビグザムきのこみたいな変な機体いっぱい出るといいなぁとか思ってたけど、なんかシュッとした機体が多そう。ガンプラ収集頑張るど!
密かにゾゴジュアッジュが出たらいいなとも思っています。

しかしニコ動の00MADでOPをメアのDIRTYに差し替えたやつがあったんですが、ハマりすぎてて悶えました。
個人的にはメアのがあってたなぁ。勿論メアファンだから贔屓ありきで。
でもDIRTYは聞くほどになんかハマってきて早くゲッツしたい。PVもどんなんか楽しみだわー。
EDをちょびっつに差し替えたやつもなかなかツボでした。ちぃのかっこしたアレルヤが落ちてたら拾って弄り倒します。落ちてないかなマジで。
情熱大陸OPも神と思いました。つかOP差し替え祭り氾濫しすぎて収集ついてないよ^^^^
コーラはみんなに愛されてる模様。

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]