忍者ブログ
未選択(24)     日々(301)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.03   comment (0)
久々に14時間労働なんてものをしました。ただいま。

明日は絶対残業したくないから今日頑張っちゃいました。
でも日曜は出勤だって♡ うけるね♡

代休でとか言ってたけどどうしようかな。通院の日にとってもいいけど結婚式の次の日にしようかと思った。
飲むか飲むまいか・・・飲んでもいいけど帰りに自分で運転できないのがちょうめんどくさい。他人の運転だと酔う可能性大なので代行は極力避けたい。
うーん・・・やっぱめんどいから飲まないのが無難か( ´、ゝ`)
素面だろうとあのメンツなら酔っ払いよりひどいカオスになるに違いない。こわいね♡

疲労で頭が沸きそうです。

嘘です生まれたときから沸いてます\(^O^)/ワーオ

でも冗談抜きに疲れたZE。明日は意地でも絵茶するんだい!!00リアルタイム視聴は譲れないんだい!!!
蛍光灯見すぎて頭いたいいいいいいいいいい  _ノ乙(、ン、)_。。。
PR
11.01   comment (0)
もちのろん私のではないです。

幼稚園からの腐れ縁な幼馴染の結婚式が来月の頭に催されるようで。
まぁもう子供もいて結婚から約2年目の結婚式なんですが。
何しろほんとに高校卒業まで連れ添ったアホ仲間なもんで、めでたい、祝いたい気持ちは人一倍ですが、
着ていくものとか御祝儀だとか諸々頭が痛い。
特に今何を着ていくかで非常に悩んでいます。
こういう時に普段から女らしい無難な恰好しておくんだったと後悔しますね。
でも似合うはずもないものを着ていい笑いものというのがオチだからしないですけど^^^^^^^
普段からかわいいとか綺麗とかそんなフェミニンな恰好しとけばさほど悩まないのになー!!
いろいろと武闘派な恰好ばかりしてるので特に。
今なんて金パだし。まぁ金パはいいにしろ・・・また2ブロにする予定なんで(おま)めでたい席に出向く際の服装をとなると非常に難しいものがある。
披露宴なのか立食みたいになるのかはまだ不明だけど、恐らくは後者だと思うけど、周辺のアホちんたちはアホなりに女の子らしく可愛いお姉さまたちばかりなんだよNE。
見た目と発言のギャップが恐ろしいです^^^^^基本的にみんなドS^^^^^むしろ鬼畜^^^^^^^^
あーーーーーーーマジでどうしよう。
フォーマル意識すると確実にゴシック路線だよ。浮くよ。
さらっとゴシックな感じといっても難しいよ。服買うにも金額には上限というものが。
とりあえずネット彷徨って服屋彷徨って奮闘してみます。
ううううううう。こんな時ものすごく自分のビジュアルを恨みますNE。
男装顔はこれだから。。。。。
もはや黒男のコスで行くとか^^^^^^^^^^^^^^^死ぬ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
10.28   comment (0)

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!




今日の絵茶ログが・・・・・・!!!!!!!!!!



サクサク保存作業してたはずが、愛猫がキーボードに乗ってしまった瞬間に全て吹っ飛んだ^^^^^^^^^^^


ちょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!



ヒドス!!!!!
今日は大漁旗だったのに・・・!!!!!
ひどすぎるうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!


もう、立ち直れないっていうか立ち直りたくない( ´、ゝ`)


なのでエチャログ持っていらっしゃる神々しい方で、ここを見てくださった方、

是非この取り返しのつかない私めのためにログをお譲りくださいませ・・・!!!!!!!

ほんとに、マジですんごいいっぱい萌えたのにいいいいいいいいいい!!!
自分のログはどうでもいいにしろ、ゲッツしたたくさんの素敵絵があああああ!!!


痛い痛いマジで痛いこれは痛い!!!!!


ううう・・・本気で泣きそうだ・゚・(PД`q)・゚・ウワーーーーーーーン!!!!

10.27   comment (0)

いつぞやの絵茶にて。
こんなものを人様にあげてしまう自分はむしろ勇者だと讃える^^^^^^

まじでリベンジしますまじで。

3変化についてはあえてのノーコメント。
反省はしていない。

10.26   comment (0)
(゚Д゚ )

00の絵茶が楽しすぎて通い詰めって^^^^^
しょっちゅう居てサーセン( ´、ゝ`)楽しいのが悪い(おま

手短に、本日の収穫です

311.jpg
▲岡田舞の海さんのロックオン・エロラトス^^^^隣の毛玉は私がやってしまいましたサーセン。

フェルトっていうんですねこのピンクの子^^^
名前もわからずに描いてたとかどんだけ^^^^^^^^
SSしてなかったとかいうあまりに┃┃¨╋┓な私めのために、岡田さんがログくれました。
ほんとすいません。舞の海すいません。ありがとうございます!
ついでにリンクも貼らせてもらうのさフンフン^^^^誤字はたぶん訂正しない件でよろしくお願いします。
ログもリンクも後日正式にーーーーー
なんでこう、あの文字列をちょこっといじってぽいっとあぷろどすりゃいいだけなのにね。
こんなに面倒なんだろうね(姿勢の問題
また週末にでも(´∞`)


そんで岡田さんが降臨なさる前に書いてたちょんみり絵。
なんかサイズがかわいかったから(サイズだけな)フリーで放置しようかな。
リサイクルですよ。あくまでも。リサイクルなんです。
というわけで下のアレルヤ?とセル・ゲイ(区切るな)はテイクフリーーーーー
ハロウィンというにはアレルヤがメリクリですけどみたいな。
物好きな方はどうぞ。これも後日ピクト頁に・・・後日。後日っていつだろう←

1025-1.png
▲アレルヤさんとスノーマン

1025-2.png
▲セル・ゲイではありません。セルゲイです。


セルゲイさんとかこういうおっさんを描くのがすんごい楽しいんですよ。
ていうか単色描きが一番好きなんですよ。
楽してるわけではないですよ決して。決して(2度言う
あ、転載する際はメルフォかMSNの方に報告よろしくお願いします。
まぁピクトページに載せたらこっちは退けますけど。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]