≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
DIRTYのPVはどうしてもリアクションに困ってしまうので←メビウスの憂鬱の方。
あの、メンバには萌えるんだけど周りの人達が気になりすぎるよDIRTY・・・・ちょっと2枚買うには至りませんでした。残念。曲はすごい好きなんだけどなぁ。なぜあの人達なんだ・・・・メンバめちゃめちゃカコイイんですけどね・・・あれだけはどうしても。
メビウスのPVは普通に綺麗だった!白の衣装あれいいね。
もうちょい顔のアップとか欲しい気もしたけどあれはあれでいいんだと思った。正直若干の笑いは否めなかったけど←
しょうがないよ・・・!
そんで特典のクリーナー^^^^^^^
咲人かるぽんがいいなと思ってたらどんぴしゃで咲人でした^^^^^^^^
ちょww嬉しすぎるけど使えない^^^^^^^咲人の顔で拭くなんてどんな鬼畜だよ^^^^^^
妄想したらある意味では萌えたけどこれは自重しときます^^^^^^^^^^^^^^^^^
あとあとぬーたいぷも買ったよ!!!これから熟読します^^^^^アレルヤかわいいいやヴぇ^^^^^
おっさまとコーラが死ぬほど愛しい件。
藤原氏といえばしんちゃんパパだけど、なんかこの人私の萌えにことごとく絡んでくるよ^^^^^
ホランドと野村も藤原さん^^^^いいとこ取りすぎるよちょっと。
政治のことは何が何だかで白馬の騎士にでも何でもどうぞみたいな感じでしたけど、OPからおっさまってのは卑怯だ^^^^
ただの戦争屋になりきれてない感があるこのおっさま^^^^ヒゲの生え方が若干たわしなおっさま^^^^^
やべえ何だこのときめき。これのせいで政治の話とかもうすっとんだよ。決して頭が悪いからではないよ←
OPの映像に出てくる人全てがおっさまの顔に見えた気がした。やヴぇこれ病気^^^^^^^
しかしアレルヤ独房入り1週間・・・独房といってもハレルヤと二人だからそうつらくもないんでしょうか。
というかマイスターに独房入りという罰は果たして有効なのかというところ。あの人らそんなんで懲りたりしないよね。その時点でぬるい。マイスターにはやはり甘いのか。
ティエリアが相変わらずでしたけどあの子実は攻めるの下手そうだ。攻めるつもりもないのかもしれないけど、一番天然そうだよねということで。核心的なところで一番弱いのはティエリアっぽい。
しかしあのピンクカーデが気になりすぎる。どんな狙いだ。
シエラの垂れ目が気になりました。
中佐はこのままずっと人革連に居れるのかなー・・・懐疑的になりながらもやっぱり軍人を全うするんだろうか。そんな感じだよね。なんにしろこの人が一番常識人に見えます。中佐が唯一のまともなパイロット。
コーラで性格難有りとか言ったら、ハムとか刹那なんてその比じゃねぇよね。コーラはただ単にバカなだけの可愛い奴だよ。愛されキャラだよ。会社とか学校にもこんな奴いたよ。
そしてアレルヤは本気で電波飛ばしてたんだね。すげ。やはり超人機関の失敗作なのかなー。
そしてビリー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^おまwwwww
ちょっともうどういうリアクションしたらいいのか^^^^^^^^^^^^^^^^
予想外すぎる^^^^^^^彼こそがほんとの予想ガイ^^^^^^^^^^ソフトバンクのCM出るべき^^^^^^^^^
うえだ声の底力すごすぎるよ^^^^^あれはえろす^^^^^^
姫カットのメカオタにナチュラルすぎるスメラギさんてツワモノですか^^^^^^^
300年後でも男女の会話は鉄板なんですね!!!!年齢話ワロタ。ていうか全体的にワロタ。
手を重ねる仕草に全俺がチキン肌した^^^^^^^^ごめんビリー^^^^^^^^^^^でも大好き^^^^^^^^
そんでもってそのスメラギさんの話にハムが食いつきすぎてる件^^^^
なんだお前ら熱いな^^^^^お仕置きでもするといいよハム^^^^^^^^ハムビリでごめん^^^^^^^^^
一番本気すぎるのはハムだという話。00ってやっぱりギャグアニメなんですか。
そして本日の主役^^
コーラきたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
イーーーーーーーーーヤッホーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
なんということだ^^^^^^^^^^^^
なんだこのデジャヴ^^^^^^^^^^^またもやの負け犬フラグ^^^^^^^^^
登場からしてネ申なんだけど^^^^^^^^もうコーラ伝説でいいよ^^^^^^^^^^^^^^^
でもごめん、いやっほーは岡みどりしか思い出せない件^^^^^^^^^
コーラも女装してくんねーかな^^^^^^
スペシャル様愛しすぎるよほんとに。なんじゃそりゃっていう愛ですよ。
もうコーラに夢中。本筋より熱いよこの愛^^^^^^^^^^^
是非ともコーラをギッタギタにさせていただきたい。
でもさーでもさー、AEUとPMCがつるむんならコーラとおっさま絡んだりしないのかな。
いろんな意味で可愛そうなコーラに戦術を教えてあげるとか師弟的な。
すぐに噛み付くコーラたんもおっさまには懐くとか。
ちょ、2大萌え^^^^^^^^^^^^^^凄まじいんだけど^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
CPではない親子愛的な^^^^^いいなあ!!!!!!
CBに関してはロクオンの尻とデュナメスがサナギみたいだった新装備。
ちょっと虫にみえましたデュナメス。ごめん。尻のせいだよ。
エクシアのポージングが素晴らしかったですね!あれはMADな予感。
なんだろう、もしかしてあれが新装備の威力なんですか。CBは心理戦が高度ですね(ちげ^^^^
ヴァーチェのメタボビームは相変わらずすごかったけど、今日のアングルはちょっと卑猥だったと思います。
デュナメスの防御中のあれはカマゾッソみたいだった(わかりづらい
ロックオンの「各機」と言ったのが「ガッキー」に聞こえてしょうがない。
マイスターの「了解」は当てにならない法則。
そんで再びおっさま降臨\(^O^)/
ヤヴェまじカッコいい^^^^^^^^
てゆかMSの操作ってどうなの^^^^刹那が起き上がろうとうごうごしてたのがなんかウケた。
動きを読んでたのはあの機体のスペックなんですかね?もしくはおっさまの素晴らしい操作によるものですか。後者に期待します。
そんなことよりなにより、刹那のフラッシュバックに出てきた若かりしおっさまがヤヴェエエエエエエエエエエエ!!!!!!
きたきたきたよこれだよ待ってたよこれ!!!!!!!!
なんと!!!!
なんと麗しい・・・・・!!!!!!!!!!!!
まじで惚れた。
一瞬でおっさま受フラグびんびんになった。
あれは反則ううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!
なんというえろい表情。
刹那の記憶がそうさせているんですか。それほどに好きなんですか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ニーズに相反しててすませ^^^^^^^^^おっさま×せつなフラグだと言われたけど自分は逆だ^^^^^^^^^^^^^^
タカマチは、おっさま受を応援します^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ひい。もうだめだ。
おっさまで頭がいっぱいすぐる・・・!!!!!!!
来週のマーメイドせつなとかいろいろ気になるにしろ。
だめだおっさま素敵すぐる!!!!!!!!!!
刹ロクフラグも立ってるけどおっさまとコーラしか^^^^^^^^^^^^
やばいうちのサイトおっさんで埋まる予感^^^^^^^^^^^^^
つーか忍たまといい、ヒゲ受好きすぎると自分^^^^^^^^^^^^野村なんて中の人まで^^^^^^^^^
雅之助まで出てきたらどうしようね^^^^^^^^^^子安だよ^^^^^^^^^
来週というかこれからが楽しみすぐる00!!!!
ぬーたいぷ明日買ってきま^^^^^^^
意外としつこく貫通してるもんですね・・・・耳重たくなるから相当放置してさすがにもう閉じたんじゃねーのとか思いながら、久々につけてみたら全穴きっちり貫通してました。すげえ。
1個は拡張してもう閉じるわけもないしそこだけ常時装着してたけど、まさか他の穴が生きてたとは。
高校時代に安ピンで開けたやつすら生きてたよ。結構しつこく空いてるもんだなぁ。
とりあえず樹脂の透明な奴つけてるけど、これちゃんとシルバーでフル装備したら耳重いよなぁ。。。全7個開いてるんだけど、ちょっとなんでか増やしたくなってしまった。どうせ面倒になるんだから我慢我慢。
唇に開けたいけど前回開けた時なんか結構邪魔だったから我慢。ああでも軟骨には開けたい気がしてきた・・・・絶対めんどくさいよね。我慢。たった7個すら持て余してるんだから増やしたってな・・・ちょっとあんまり凶暴なビジュアルで結婚式に参戦するわけにはいかない。今ですら浮く自信がある(´∀` )
昨日髪切ってきたんですが、予定通りコーラから2ブロにしてきました^^^^^切る前は金パのコーラだったんです偶然にも^^^^
左側5センチぐらいガッと五分刈りにして満足。シャンプー楽だぞこれは。ドライも楽。
長いのは(めんどくさくて)耐えられないのですんごいすっきりした。あとはもう1回ぐらい色抜くかなーというところ。プラチナへの道は遠い。ホワイトルックが入手困難すぎて驚愕した。アマゾン頑張って。
ではでは次の記事であの6話感想^^^^^^
4,5話は萌えすぎて絵茶に突撃してしまったので、絵茶ログから感じ取っていただきたいです←
でも昨日も絵茶で暴走しきりだったお^^^^^^^^参加してくれたみんなありがとおおおおおお!!!!
まじで楽しすぎたよばくしょ。メンツが素晴らしすぎた件^^^^^^^^
176のまつがいじゃないのか・・・????
どう見てもOPでもEDでも確実にロクオンより低い。
奴は185ですよね確か。
・・・・・・・・。
昨夜からずっとそれで悩んでいます。仕事中もひたすら悩んでました(これだからヲタは
一応ちゃんとOPの画像を使って検証。↓
ね? ね?!!
腰の位置からして確実にロクオンよか低いよね?!
絶対186は何かの間違いだと思います。
別に低くあってほしいとかいうんじゃなく、そういうの抜きで確実な情報が欲しいんですよ。
よしんばアレルヤが186だとしても萌えには変わりないですけども!!
色々、妄想の具現化という工程において諸々の問題というか疑問がさ。
wikiは絶対間違ってる はず。
176だったらしっくりくると思いませんか。
うわあああああマジで謎すぎる。
誰か真実をテルミー。いやこれは間違いだよ・・・!