忍者ブログ
未選択(24)     日々(301)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.27   comment (0)


えちゃろぐ。
趣味に走るって実に気持ちがいい^^^^
というわけでアレルヤにインディアンしてもらいました^^^^^^
あーすっきり。

装飾品がなんか色っぽい気がするんですよインディアン。
血腥い感じがそこはかとなくて戦士っぽくてすごい好きだ。
表現できてはいませんがね^^^^^^^^^^
PR


今回の感想はわかりやすく絵にまとめました。
こんな感じでした(ひどすぎる)

てゆか、子ロックとアレルヤの細腰に驚愕^^^^^^
ごめん叫んだ。てゆか驚きのあまりにむしろ黙った。
ひどいねサンライズ^^^^^^^^^^^^^^^^^
伝説に伝説が上塗りされていく感じですよね。萌えすぎてうろたえた。
アリーがちょこっとでも出たのは嬉しいが、サンライズはいつまでコーラをいじめるのか^^^^
6話毎説まじですか^^^^

とにかく書きたいことやら妄想やらはたくさんあるんですけども、あまりにまとまらないのであの絵で何かを感じ取ってください。なんという力技でしょう^^^^^


続きには待ちに待ったアリー受茶のログちょこっとだけ公開
昨夜は神がいました。

ハムアリの神 がっ!!!!


もう死んでもいいとか思ったりとかていうか正直自分でハム描いといてハムに嫉妬した。

というわけで晶ぽんにアリーをねだったらうっかりハムアリとなりました^^^^^^^ヘヴンがここにある^^^^^





若干いかがわしいのでワンクッション置きます↓
11.19   comment (0)
結婚式前に集会すんぞ、と指令が下ったので久々にトリオしてきました。
別に結婚式だから気合入れるとかでもなく、友人からのプレゼントどーすんのよっていう話し合いと見せかけた駄弁り集会なわけですけども(回りくどい
いつもの醜態は中学生から変わらないトリオなのでした^^^^^大概にすればいい^^^^^

集合場所はファミレスで、自分は仕事の関係でちょっと遅れて行ったんですよ。そんで着いた頃には二人は食事終わってて、自分もメニューとか見てたりしたらちょうど店員が「こちらお下げしてもよろしいでしょうか」って来たわけだけども、食べたいメニューも特になくて腹も微妙な空き加減だった私は思わず「あっ、待ってください、じゃあこれ食べます」とか^^^^^^^どんだけの貧乏性だとか思われた絶対に^^^^席つくなり残飯食いますとかうけるんですが^^(お前だよ^^^
結局ドリンクバーのみで終了^^うん、これが俺流だと思った^^^^^
で、まぁほんとに残飯食いながらプレゼントの話を詰めてたんだけど、なんかもうそれらしいの選ぶのめんどくせーから民族雑貨屋の変なお面のペアでいいべ的な結果に^^夫婦でかぶってくれ^^^
ていうか贈り物を考えると、どうしても処理に困るとか反応に困るとかそういういわゆるいやげものの方へ方へと考えがいってしまいます^^^最悪だ。反省はしませんが^^
でも花に一切魅力を感じない新婦なので、これで打倒^^^新婦も新婦でドメスティックな奴だからこそ^^

ていうか確実に浮きそうな気がするんだ。
なんというか、モチベーションというかオーラとかがなんかもう澱んでいるので、トリオ浮くよ絶対。
内輪で異常に盛り上がる反面公の場ではじっとしているタイプの集まりだから。もう今から飯食ってさっさと帰るぞというテンションだよ^^まあいっか^^^^
それよりも毎度女とは思えないテーブルの汚し方して帰るので、(こんもり灰皿とドリンクバーの残骸)そこが何より申し訳ない。あのメンツになると途端チェーンなみになるんですが全員^^^禁煙しろっていうね^^^むり^^^^^^
11.14   comment (0)
もう疑う余地ないのかもしれない。
ことごとく同じ顔CPに萌えている。
鉢雷にハレアレにアリアリ。3つめなんてまじでありえない^^^^^
もう前回の絵茶でアリアリの花が満開なんですけどどうしようこれ。
ていうか鉢雷は全くの他人同士、ハレアレは体共有してる別人格ってことでお互い恋愛に至る経緯がある感じなわけだけど、アリアリについてはもう、本人^^^^^^同一人物^^^^^^^
正確に言えばアリー×若アリーなんだけど。時を超越してる^^^^^^^^なんだこのSF^^^^^
でもこれ確実になんかやらかしたいぐらいの萌えだよどうしよう^^^^^^アリーが悪いよもう^^^^^(おま
昨日は晶ぽんが私のためにアリアリに付き合ってくれたよ!!!死ぬほど萌えて出禁かかりそうなぐらいの不審者っぷりだったよ^^^^^^^
あと小飴さんがもじゃもじゃアリーとせつにゃんをくれた^^^^親子愛萌えうお。しかも花嫁アリーまで貰った^^^^いやこれは半ば強奪と言っていい^^^^^アリーが絡むと本気できもちわるいんですが自分。
絵茶ログの溜まりようが半端ねぇんですけども、これはアップが楽しみすぐる!
てゆか絵茶行きだすととまらないこれどうしよう^^^^^きもちわるいぐらいの出現率どうしてくれよう^^^^^^
ほんといつも居てサーセン^^^^^

今日というか昨日から仕事中はひたすらハレアレかハムアリの妄想に熱心です^^
ハレアレは色々妄想しがいがあってまじで萌える^^^なんか形にしたいけど技量の限界というものが。助けてください^^^^^
ハムアリはまず接点がないんだけど、そんなことはすっ飛ばして妄想妄想妄想あるのみな感じでこれまたきもちわるいです。でも絶対萌えるこれほんと。若造にやられちゃうアリーを想像しただけでなんか、前傾姿勢で大気圏までいける。相変わらずのストーカー根性でアリーを追っかけ回していただきたい。そしてアリーはうざそうにしながらもなんだかんだで許容してればいいYO。不器用なりの愛情表現とか・・・!!!なんだYO!!!萌えだなお前ら!!!!!←
なんかアリーの部下とか親友とかそんなん出てこないかな。もっとアリーで妄想したい。これでもかとしたい。
このままだとアリー受同盟とかやらかしてしまいそうなんだぜ。ちょっと本気とかまじで^^^^^^^
需要・・・・あるといいな!!!!ぶっちゃけアリー受同志の神々しい戦友がどれほど居るのか知りたいんだぜ。まじでアリー受みんなで斡旋しようよ^^^^^アリー妄想で本気で引かれている気がするんだぜ^^^
微塵も気にしませんがやっぱり戦友は欲しいんだ・・・ぜ!!!!!!涙そうそうですよ。

更新関係はこれから落乱も頑張る予定で^^^
タカ丸の手がなんだかえろすなんだ母さん^^^^萌え死ぬ助けて^^^^^^^
42巻熟読中でっす!!!
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]