未選択(24)
日々(301)
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とりあえず、尋常じゃなかった。
何って私が。
当たり前だろ。
長い上にきもいので続きから読んでください^^
見ながら思いの向くまま打ったので、いらない臨場感満載です。
支離滅裂とも言う。
何って私が。
当たり前だろ。
長い上にきもいので続きから読んでください^^
見ながら思いの向くまま打ったので、いらない臨場感満載です。
支離滅裂とも言う。
PR
仕事中、電話貸してと言われた会社の人が「子機ですか?」と言ったのが、「手コキですか?」と聞こえて一人狼狽してしまった。
終わってる。
私の絵を描く原動として、音楽を聴きながら妄想空想して半ばトランス状態で描くみたいなのがあったんですが、最近またそういう感じになってきました。
原点回帰系な。そうしようと思ってなったわけでもないので、なんかやたら楽しいです。
最近やたらめったらクリーンヒットなバンドに出会ってしまったというのもあるのかな。
そんなに音楽系詳しいわけでもないんですが。うん、これはいい。
久々に創作な感じのものも描きたくなってきたので、ちょっと絵茶とかの出現率は低くなるかもです。
オフ絵やりだすと絵茶の感覚忘れるし、絵茶やりだすとオフ絵の感覚忘れる^p^ほんと頭の弱い生き物ですね96さんは^^
というかですね^^
1月に現職を辞めるので、転職活動もしているんですね^^
それもあってやっぱり絵茶の出現率は下がります。残念(´・ω・`)
まあ、とりあえず正月休みは飲んだくれながらやんややんやしてると思いますけど^^^^^^
さてこれからトランスして絵描こうと思います。
おーぷんきゃんばすの楽しさを今更実感した^p^
SAIに浮気してイーッてなってる場合じゃなかったんだぜ^^^^ocさまさま!
黒田アーサー
ということでとりいそぎオセロたんへのロクスプーをうp!
ついでにあらいぐまセルゲイもあげちゃう。96さんさいてー!^^^^
まじめにかくことを忘れました^^すみません初めからそんなスキルない^^
追記。
流れで始まった軍服祭りに便乗して描いたアレルヤをあいぽんにささげた^^いやがらせは得意です^^
服従させる気なアレルヤを最終的にはこちらが服従させます^^
アレルヤなら立派に服従してくれるよきっと!はぁはぁ
しかし軍服が適当すぎる^^^^^^いいよもうそれっぽく見えたらそれでいい^^
後に軍服アリーを晶ぽんと描きあって贈りあったけども、あれはしばらく堪能してから載せたいと思います^^どんだけ^^^^^
ほんとにあれは神だぜYABEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!