未選択(24)
日々(301)
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
TOPであけましてしたからいいかとか思いつつこっちであけおめしてませんでしたサーセン^^
まあ今年もいい年になればいいなーみたいな、そんな感じですけど。
新年からアリーとハムとホンロンで幸せいっぱいでした!これはもう。もう。
ホンロンがめちゃくちゃ可愛かった感動。コックピットのロク紅もいいがドロ紅もいただける^q^
ハム紅は勿論のことだ^q^^^^^^^やばす
そしてOOとともに正月休みに読み返したSDがやばかったっていう・・・!!!
やっぱり神まんがですよ・・・SD・・・
前より断然涙もろくなっている私はほんと、ティッシュ無しには読めなかったね。いろんな意味で(死んでくれ
そしてリアルタイムWJで読んでた頃から大好きだった豊玉・・・!!!
豊玉戦と海南戦だけ完全版買ってます。よっぽどの愛なんです。
ほんとに大阪萌え半端なく再燃してしまった。土南!土南!!
一時期はSDでDOUJINとかしていた過去もあったんですよね^^^^^^もちろんその時も土南。岸南。
あとリョ三と花水と花流とー、清神、牧神^q^あれ、なんか受の傾向が固まっている^^^^
とにかく大好きでたまらんです。大阪は別格ってぐらいに愛してる!!!
つよぽん(嫌すぎ)はとにかくひたむきで優しい子でたまらんく可愛いよ。さすがエースキラーですよね。
私もカオスのエースとしてつよぽんに狩られましたお。うん、おk黙ります^^
土南がものっそ描きたい・・・!!!!!
ということで、ハッとしてGooなハプニングでSDコンテンツできてしまう可能性大です^q^
そして上部のらくがきは土南ですよトゥッティ顔見えてないけど。
カリメロつよぽんはツンデレ!!!!!萌え死にます死んできます。
PR
昨日午前で仕事が終わり、その開放感のままにインテュオス買ってしまった^^^^^^
私のデスク事情の関係でサイズはA6ワイド。うん、十分です私には。
未だ機能の把握はできてませんけど、FAVOとの違いも微妙にしか感じれてない事実。
うーん・・・これからなのかな。うん、そうだろう。
とりあえず感度がいいなあってことぐらいですね。頑張って使いこなし・・・こなしたい、な^^^希望。
あと案を留めたきったないラフで放置してたインディアンやっと描いた\(^o^)/
モチーフとしてすんごい好きですネイティブアメリカン。
なんか、体が綺麗に見える衣装だと思う。戦士って感じがしていい^q^
あともう一個・・・いくつか放置してたラフとかも描けたらいいな。
練習にはやっぱ創作がいい。本番でも創作頑張ろうぜよいう話。
最近よくイメージ降ってくるから今のうちに^^^^^
大半が愚痴になるのでそういうの苦手な方は読まないほうがよろしいです^^
私の偏見が織り交ざった考察と愚痴です。
すいません。
私の偏見が織り交ざった考察と愚痴です。
すいません。
今後はしばらく自重して自宅絵茶でちょんみり落書きすることにしました。
マイスターだとアレルヤ以外あんまり描かないんでKYになりがちなので。
マイナー嗜好なので大概がKYになってしまうという^^なんという仕打ち^^^^
なので自室で黙々と描くことにしまーす。
主催絵茶・・・もやりたいけど何しよーかな・・・オーバー30絵茶とか^p^絶対誰もこねーよ^^^^^^^
アリーとハレアレ的な絵茶はやりたいな。
とりあえず今週は土曜日までみっちり仕事なので、それを乗り切らないと・・・・受注先の会社ではクリスマスだからって今日は休みだったそうですよ^^^^^^^^^^^^^ぎりぎり