忍者ブログ
未選択(24)     日々(301)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.09   comment (0)
自覚していた以上に眼鏡が好きだと最近気付きました。
自分の萌え要素大カテゴリにはもちろん眼鏡という項目は以前からででんとあったわけですが、思っていた以上に重要なカテゴリらしいです。
BUT眼鏡ならなんでもというわけではなく、どストライクは20代後半~30代前半の無気力もしくはストイック系。32、3が一番おいしいかもしれない。
天然系眼鏡にはあまり反応しない私のジョンが、そこいくと異常な持久力を見せてくれました。というのも久々に読んだBL誌ですんげーいい眼鏡に出会えたからなんですが…鬼畜眼鏡受っていいな…
あと髭+ゆるパーマと長髪はもう鉄板だな。性格は無気力な子がいいな。気だるい色気っていうかなんていうか、そういう子が大好きだ。

そしてそういう絵を描けるようになりたいんですけど、誰か私の脳みそにいいパッチでもあててくれませんかね^^^^^^^^^
PR
02.04   comment (0)
とらす\(^o^)/!

某晶ぽんと思いがけずアトラス仲間だということが発覚したので、今度アトラス絵茶することになりました。
ヤッタネ!!
最近ペルソナとDDSについて盛り上がってたから(もちろん二人だけだけども)すんごいうれC\(^q^)/
画面埋め尽くそうぜ!って男の誓いをしました^^^^^^^
そんな私はペル3とDDSリプレイ中のカオスです。
DDSクリアデータあったけどマントラコンプしてからもっかいクリアデータ作ろうと今必死こいてホルス討伐&セル狩り中。AP稼いでマッカ稼いで大忙し。レベルは全員既にMAXなのでひたすら金の亡者と化しています。
しかしゲイル一人だけマントラ全部コンプしてたんですけど、愛情の偏りがなんと激しい^^^^^^^
DDSクリア当時、私はゲイルに首っ丈だった。ルーパ×ゲイルに(腐っても腐女子アッー
2でも普通にロアルドとゲイルの動向にハラハラしていましたアッー
基本的にエンブリオンの男の子たちには攻がいないという頭なので、いやだって全員受臭いし、
ハーリーは序盤でご逝去されたけれどあれはいいヘタレ攻だったと思っています。
ハーリー×サーフで100おっきの日々を送っていました(死んでくれ

やっぱ金子さんは神すなー。
アトラス絵茶楽しみすぐる!!二人ぼっちな気がビシバシするけど気にしねー\(^q^)/
今からもうハスハスしっぱなしだおどうしよう/(^o^)\
01.27   comment (0)
いいように弄ばれて息乱しながら軽く頬なんかも赤くなって

という突然降って沸いた妄想に鳥肌たちました。
トリニティ萌えるけどやっぱり私の本妻はアリーなんだと再確認した夜明け。
実に清々しい。


アリーのえろい絵が描きたい(´・ω・`)


オエビ(9って表記してるコンテンツです)がSDというか土南まみれになってきている^q^
すみません意図的です。

もうあのオエビはSD用にしようかなと思っています。
土南土南土南・・・・!!
もう飢えに飢えまくってますどうしようこれまじで。
南ちゃんもトゥッティもかわいくて大好きだー!!!

ところで最近鉛筆書きが好きです。厚塗りってやっぱりめんどくさいなって思いました←
01.15   comment (0)
スラムダンクえちゃがしたいです・・・・・

純粋に、豊玉だ海南だ湘北だと雄たけびながらしたい。
だがしかし私にSD友達とかいなかったわけです。ひい!!
こ、これはがんばって開拓すべきなんでしょうか・・・そうですよね・・・
今日は31巻読んでボロ泣きです。あれはほんと神がかってるとしか言いようがないよね・・・
あああほんとSDやりたい!豊玉!南ちゃん泣かせたい!アッー!

みっちゃん受は結構いるだろうなとおもってたけど、神受けの少なさに絶望した。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]