忍者ブログ
未選択(24)     日々(301)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.05   comment (0)
ひとまず更新地獄前半を終了してから、自分へのご褒美だとか無駄に理由をつけてサムチャ1話から最終話までぶっ通して見た挙げ句、ペルソナ13話まで見て結果的にものすごい落ち込んでる現状です。
どうすんだよもう…今日はアレ…アレじゃないか。
しかしサムチャの最後も13話も切なすぎてまぁご褒美には変わりないかもしれないけど…センチになりすぎたorz

とことん眼鏡に弱い私には結構なストレートとジャブ。
サムチャについてはもう妄想で補充補充補充。だってオフィシャルであの二人…ねぇ。(黙れっていう
絶対運命の赤いフンドシで結ばれてるからまたそんなに月日も経たないうちに再再会してねんごろ…みたいな。でも確かムゲンてノーフンだったよな。いや気にしない気にしない。
そんな私は言うまでもなくムゲジン党^q^
ラストのジンとかもサービス満点で、いやもちろんそんな邪な目でのみ見てる訳じゃないですからのね、一応セルフフォロー。
でもやっぱりジンは何かと誘いすぎと思います。1話の拷問シーンで激しく萌え悶えまくってごめんなさい。あの子も相当な運命的ドМだよまったく。はぁはぁ。


ペルソナについてはもう…なんかもう現時点で諒の死亡があやふやなので、まだ結論出せてないですが。
始まりからもうフラグが痛すぎて終始ぷるぷる震えながら見てました…若さ故のいろいろがいろいろだったり、大人故のいろいろがいろいろだったり。
でも肉彦が精鋭チームどうの言ってたから、そろそろおでましになるのかな?とか。もしくは今度は実費がエージェントみたくなるのかな。実費大好きだからそれでもいいけどっていうか実費×諒で萌えてた矢先なのでやぱし凹orz
ゲームと違ってなかなか主人公の心境やらなんやらがわかりません。それが若さか…もう10代の頃のような素直なものの見方ができなくなっているからでしょうね。

あ、なんだこのセンチメンタル畜生。

とりあえず夜までにはなんとか英気を養わなければー……
ひとまず寝てきます。

PR
04.03   comment (0)
ひっさびさにダチとおプリとかカラオケとかでハッスルしてきた。
既に筋肉痛の予感。
プリクラではしゃぐしょうもない大人達は痛々しかったことでしょう。でも今度コスプレしてやろーぜ!とかノリだけはまだ10代のつもりです。
ってか会うたびに求婚するのやめてください^^^^^
彼氏とはやだけど96となら結婚したいといつも激しく愛されてます。照れちゃうぅ><←
あ、もちろん冗談ですから。年中四月馬鹿やってるような間柄。

カラオケは選曲がカオスすぎて彼女は終始腹筋死ぬと騒いでいた。
因みに私の十八番はジュリアに傷心です。彼女の中森明菜はいつ聞いてもたまらん^q^

明日は絶対サイト更新しなきゃですよどうすんだこの筋肉痛。



04.01   comment (0)
はい。エイプリルフール終わり。

つーかエイプリルフール目前に結婚しました8月に子供生まれますっていう紛れも無い事実を告げられたわけですが。そのちょい前にも一人結婚した。ダチが。
今日髪切りに行った美容師の同級生のやつです。りっぱなお腹になってましたもう。
父親に似てはげなければいいなと言ったら、そこは本当に悩みのタネだったようです。
父親の遺伝子がどこまで介入してくるのか今から楽しみです。
めでたいけれど金銭面でヒヤヒヤさせられるのはこちらなわけですよ。祝いたいし嬉しいけどさ。
でも前者の方は籍だけ入れてとりあえず今年は挙式しないそうです。ありがたい。準備ができるというもの。
しかしスピーチとか頼まれそうで怖い。怖い。余興やれやとかいわれそうで怖い。怖い。
あれですよ、私なんぞにスピーチやらせたらたちまちその場が閉鎖空間ですよ。
だってあなたと私のエピソードといったら何かと物騒なネタばかりじゃないですか。田沢湖に落とされかけましたねとか毎日のように罵りあいましたねとかあの変なラップはまだやってるんですかとか。ヤマダ電機の便所で発覚したお子様も元気に成長なさいましてとか。私そんなことしかいえない、高倉不器用なんです。
ジョイフルで飯おごるからとりあえずそれで勘弁して。ドリンクバーだけとは言わないよ、枝豆もつけるよ←

そんなこんなでなんだか激動です。情報収集係を命ぜられたのでまた近いうちに集会が開かれることでしょう。楽しみなような、そうでもないような。あひん。

髪は宣言どおりえもってもらいましたー。ついでにタダでしてやるっつーからスパもしてもらた。
散々髪死んでますよ獣のほうがまだマシですよこのヘタ男が、と言われましたが毎回のことなので別に気にしません。はいはい労わりますよって言ったところで、お前髪切るたびに色変えてんじゃねーかと図星をつかれました。はいそのつもりですが何か。伸びるの早いむっつりタイプなんで、ちょっと短めにしてもらって、少ししたら黒と金にでもします。えもとエスニックは相互できるんだぜへっへーん。今日はストール2枚げっつ。でも明日のおでかけは折角だからえも臭く行こうかな。つか何食おうかな^q^はふはふ

そして晶さんから素敵なお手紙を頂きましたが、それはまた後程載せたいと思います。
それよりも苦肉の策をもってしてまでしてゲッツした、アリーからのラブレターを今日は晒すのさ!
エイプリルフール。。そんなの関係ないって!サーシェスは俺の嫁なんだって!ヤってやるって!!(越中自重します
ということでサーシェスからのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/uranai.cgi?namae=%82%AD%82%EB%82%A4&sei=2&id=32

私の名前がひらがなになっているのは、言うまでも無く苦肉の策がそれだったからです。
96だとリボンズと付き合い中でロックオンから求愛され、喰だとリボンズから求愛され、本名だとセルゲイからでした。サクセス。
でも私にはサーシェスしか見えてないから・・・ごめんねみんな(電波だってー!
むしろ一番アリーに謝れやっていう。いや謝らない、謝らんぞ私は!あの子Mだもん←

よし、これからえもっちゅう企画とエチャ会バナ作るぞいやっほーい\(^o^)/
ちなみにえもちゅーは単にほもちゅーをいろんなジャンルのいろんなCPでやっちゃうんだぜというしょーもないお祭り企画でおま。試しに晶ぽんにリクしてもらってロクロク描いたらいけそーな感じしたんでやっちゃうんだぜ。自分だけが楽しいからこその祭り\(^o^)/!うほっ
明日の散髪はでろっとエモ刈りにする\(^o^)/
あれ割といろんな服に合わせやすいんだおね。それに加えて金メッシュも入れることにした。
1回白金まで抜いたあたりは割とすんなり抜けてくれるかな。
あとはグレーの部分をどうするか・・・黒にしようかダークブルーにしようか。
いっそそのまま色までやってもらおうかなー、エクステにしようかなー。
わかりやすく言うとジャガーの福嗣くんみたいなそんな感じです。あそこまででろりーのするつもりないけど。
ニュアンスはあんな感じ。wktk。
しっかし前髪邪魔そうだなー・・・
ダブルオ旋風もそこそこに、キョン古MADで泣いてる私・・・いやだってあれは・・・
キョン古大好きなのでたまらんです。はぁはぁはふはふ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1321524


またハルヒ見直そうかな・・・ほんと古泉かわいんだもんだってあのイエスマン・・・!!

しかしほんとにダブルオだとドライに見てるなぁ自分( ´、ゝ`)
熱が無いというわけじゃないんですよ。でもたぶんダブルオにおいてならどのキャラの死も割とすんなり受け入れられると思うんです。アリーも然り。
悲しかったりへこんだりはしてるんですがね。それがこのアニメの意図だと端からわかっているからなんでしょうかね。ていうか死について考える機会が人よりちょっと多いせいだからかもしれないです。
どっちかっていうとキャラの死よりキャラを否定される方がへこみます\(^o^)/
とりあえずveohのペル待ちなんですがすんげー怖い。はわわわわわ・・・・
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]