≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
びっくりするぐらいのあとまぎでした。
なんつー・・・えぬえつけー様。
萌え死ぬ。
間切が死ぬほど可愛かったです。お前それどうみてもつわr(ry
加えて網問は相変わらずの男前16歳でした。間切よりでかいんだね網問・・・きゅん。
後半とかもう終始間切の肩抱いてるしテラ旦那様。ちょう萌えましたごちそうさまです。
↑は半トレスの捏造ですあしからず。だって台詞が違うだけでこのまんまなんだもん本編。
妄想するなという方が厳しいですよね。
ていうかトレス作業のしすぎで半ば自分の絵を見失いそうなこの頃。
たまに息抜きでもちゃんと絵描かないとだめですね・・・近頃は浮気しまくりで萌えの極地にいる気分なので、頑張ります私。
メモでもはしゃいでますが、ニコでらんまガン見してたりらくらんに塗れてみたりとこのサイトもほんとにカオスになって参りました。もうジャンル括るのも面倒になってきたよ・・・まぁいっか。
しかし忍たまスタッフはタカ丸が大好きですね。小松田の位置が危ぶまれている。
でも浪川タカ丸のかわいさは異常なのでその旨をよしとする。間切との絡みなんてもう・・・もう!
二人まとめて肋骨折れるぐらいに抱きしめたいよ。間切のあの絶妙な言い方がツボすぎて本編何週したかわかりません。イタチザメ・・・?とかまじかわいいから。死ぬ。
タカ丸のお気をつけて・・・も超若女将で死ぬ。スタッ・・・フゥ~~~!スタッフに愛されすぎだろタカ丸^^^^
是非このままの路線で^^^^^^でも綾部も愛してあげてください^^^^^同じ4年生じゃないか。
作法は遅れて重役出勤みたいですね。期待してますよ大いに。・・・大いに!
大事な事なので2度言いました。ぱんちゃんの褌と同等に大事ですからねここ。タカメモして下さい。
そして大騒ぎしていた食満先輩なんですが、先日興奮しきりで日記にしたためようとしたところ、忍様のサーバーの虫の居所が悪かったのかなんなのか、はたまたあまりの醜態が拒否られたのかなんなのか、うpする前に書いた内容全部パーになったので改めて書く気になれなかったという顛末です。
ここの忍様はあれですか、ドクタケですかこの野郎。でもざっとさんの仕業だったら許してしまいそうだけど。アッー
結局のところ杉田の件はやはりブラフで、食満のCVはちーちゃんこと鈴木千尋さんでございました。
序盤こそ賛否両論でしたけど、慣れると全然イケます。ちーちゃん美声!
ちけま私はもう全然抵抗ないです\(^o^)/むしろ萌えるぜ
ていうかCVよりも賛否両論飛び交ってたのが正面アングルの作画でした。
OPでのイケメンっぷりが裏目に出たようです。正面の作画がニコでフルボッコ批評で爆笑。
いや、うん。私としては全然原作に忠実で抵抗なかったんだけどな(笑)
OPで舞い上がった人的にはいただけなかったんでしょうか^^^^^頑張れ食満先輩。
長次に比べれば全然・・・いやあれはむしろ秀逸と言うべきなのかな、フェアリー的には。
全然イケメン扱いだと思うんですがね、どうなんでしょうね^^^^^六ははジャニ組でFAでいいと思います。
ていうか忍たまの作画がそこまでひどくなった記憶もあんまりないんですが。どこぞの某週刊誌系とかに比べたら全然・・・おっと暴言失礼しました。
とにかく今日も明日も明後日も水軍と作法のターンに期待です\(^o^)/
怪力武闘派食満先輩にも期待!
手描きのトレス作業で目から脳漿出そうです。ギリギリ。
いや、もともと好きで途中挫折してたんだけど
ふとしたきっかけでまた火が…火が……
破面のメンツやばいからあれ…いつ見てもウルがかわいい件。ウルキオラと平子に釣られた…!
うわんますますジャンルの収拾つかなくなるっつーの!!でも萌えには逆らえない!アッー!!
まぁ発端はバリハケン目当てで見てた本誌なんだけども…過去編とかさぁ…ねぇ。萌えざるをえないだろあれは。隊長平子とか髪結ってる浮竹とか、私への撒き餌としか思えない。
平子まじ愛しい。
ていうか割と離れてたけど追い付けそうなこの微妙なブランクがいけないんだな。ジャンプかさばるからあんま買いたくないんだよ…!ほんとに邪魔になるんだよ…それも理由でWJから離れたっていうのもある。
あと今のところ3つぐらいしか読んでないし…バリハケンと鰤とジャガー。これだけで事足りるからなんか…買うには踏ん切りがつかない。立ち読みでがんばるしかないか…いやしかし過去編やばいから。平子愛しい!
時を経るとギンも受になるもんですね。もう受にしか見えないや。一護総攻は変わってなかったけど。
小野坂平子の殺傷能力はやばいですね。小野坂さん毎度ツボすぎる。
あああどうすんだよこれほんと…忍たまといい、なんつー萌えの津波ラッシュ。
平子愛しい。愛しい。
寝落ちめったにしないんですが、このところ病気のようにさなぎしてたので疲労が蓄積していた。
のかもしれない。
気付いたら朝日がぎんぎんぎらぎらな感じでしたごめんなさい。
当然のようにログもとれてないYOもう死にたい。参加してくれたみなさんほんとすいませんでした全身で土下座します,;'orz';,
リベンジするぞおおお・・・漢泣き!!
そしてその元凶になったなんかのさなぎMAD。あと4枚ぐらいで作画は終了。編集もそこそこに近日中に完成するかと。途中で飽きてるのがばればれだったりするけど、描き直す気力なんてさらさらないので力技でいくことにする。元ネタ自体力技ですしね! ね!
いやさぁ・・・MAD作ってる場合でもないんだけどね・・・うん・・・
現実逃避が現実になっている錯覚( ´_ゝ`) 気のせいだ きっと うん
あとすんげー潜ってた忍たまがえらいことになって火がつきまくりました。
ていうか16期始まったのにも気付いてなかったとかいうひどいアレだったんですけど、ニコニコでの食満旋風に思わず飲み込まれてしまいましたよ・・・!!!
なんという・・・・!!!!!!!!!!!!
NHK様!NHK様様です!!ありがとうありがとう!!
15日に 潜伏期間9年のあの人が やっと \(^o^)/
うわああああああん!!興奮のまりあー!!!
ちょ、本気で16期正気でいられない^^^^^^^^^^^^^^^^^OPからしてやばすぎるなにあれ^^^^^^^^^^
弱火になってた落乱が一気に火力最高までいった。
食 満 の 男 前 イ リ ュ ー ジ ョ ン 。
OPの食満が男前すぎる。
ていうかアニメの食満がハンサ男すぎる。
9年間とかどんだけ出し渋ってたのおおおおお!たまらん!!
本気でかっこいいよまじたまんねーよ食満!!留三郎!!素敵!!!
は組の本気がここで出るんですかマジですかあああ!
速攻で落乱読み直してます食満補充いろいろ補充。やっぱり六ははジャニ組だったんだ改めて納得。
不運なハンサ男の集まるのがは組。はやくあのギンギンしてるきもんじろうと盛大に喧嘩してくれ。萌える。
伊作と久々知のイレギュラーはなんのフラグなんですか、正直かわいすぎるだろ。
ていうかのっけから大野公式すぎて卒倒しそうになったよなんだこのOPの殺傷能力。
16期は萌え殺しの兵器です。うわあああやべえええ!
そして浦島なんでまだ正確な情報なのかはわからないんですけど、
食満のCV杉田ってマジですか。
え、ちょ
いや、まじで
そんなんされたら死ぬ。
これがNHKの底力なのか?!!!!!
どこのアニメも追いつけないほどの豪華キャストすぎるだろ!!!!!!
ていうか杉田中毒の私にそれは致命傷だから・・・!!!!!
うわーうわーわわわわー
もうどっから萌えていいのかわからない。NHK様。愛してる。受信料ちゃんと払います愛を込めて。
明日は明日できもんじろうのターンですよばっちり録画予約した。ギンギンにたぎるぜ!!!はぁはぁはぁはぁ
ほんとまじで興奮しすぎて若干混乱してます。これはきもい。ひどい。
メインから下げたと思ったらいきなりのこの仕打ちですよ!返り咲き必至じゃないですか!!!!
あーもう頑張る。私頑張るよ頑張れる・・・これでダブル男2クールまで我慢できます余裕です。
食野旋風の再来・・・!ていうか改めて見てほんとかわいこちゃんで溢れている忍たま。
あの枠で放送するにはもったいない!30分にしてくれてもいい(原作追いつかんわ
ほんとキャストも豪華まっしぐらだよなぁ・・・やべぇやべぇ。
愛しのひろしは忍たまでも私の心を掴んで離さない。ていうか、子安×ひろしですよ。ひぃ!!
これで食満がほんとに杉田だったら杉田×ひろしというカオス・・・!萌え死ねる
きもんじろうの成田さんと杉田のバトルとかたまんないってほんと、あ、もう、やばい、出る出る
声優好きは後付けだった私ですが、忍たまはほんとすげぇな。ぬかりがない。
これはもう、あれだ。またなんか映画化してほしい・・・!上級生も揃ったことだしさ・・!!
綾部もタカ丸もすっかりレギュラーになったことだしさ・・・!!!!映画化しろ映画化!!!
ちびっこに紛れても何しても見に行くぞ私は。最低5回は見に行くぞ。
毎日の楽しみができたよすんごい興奮!ふんこー!!
こうなったら意地でも忍たMAD作ってやるうううううううヘ(゚∀゚ヘ)キェー!!
作画枚数考えただけでも死にそうだけど やってやる・・・!!!!!!!
よし明後日の食満祭りに備えてTOP絵でも描こうかな!!ギンギン!!!
きもんじろうに、俺はなる!!いやだ!!
二股バトーン。方々で見かけておもしろそうだったのでトライ。
指定:グラハムvsアリー
【辞書を忘れちゃった!どっちに借りる?】
アリーがそんなもの持っているわけもないので必然的にハム。
でもその辞書は実はカタギリのものとかだったらいいな。
アリーも持っていないということで二人で借りに行って、それとなく二人をいやらしい目で見つめます。
【宿題やって来てない!どっちに写させて貰う?】
ハム。アリーがそんなものやるわけがない。
また二人で写させてもらいながら二人をいやらしい目で見つめます。
【週末デートのお誘い!どっちと行く?】
あえてのダブルブッキングで3人で。
不服そうな二人を尻目に、何かと理由をつけては席を外して二人きりにし、草葉の陰から二人をいやらしい目で見つめます。
【ぎゅってしてもらうならどっち?】
ハム。アリーは私が抱擁してやるからです。
ところでハムって割と手汗とかかきそうですよね。
【耳元で愛を囁いて貰うならどっち?】
ハム。耳元に近づいてきたところで軽やかなブリッジでそこを離脱し、偶然近くにいたアリーと摩り替わってドラマ的なワンシーンを演出。
ブリッジしたまま二人をとてもいやらしい目で見つめます。
【どっちに本命チョコあげる?】
署名をアリーとしてハムに贈ります。
その後の二人の動向はつぶさにチェック、いやらしい目で追います。
【結婚するならどっち?】
アリーと。嫁にいただく。
そして挙式をあげ、誓いのキスの直前にハムがアリーを奪いにやってくる。
予想通りの展開にニラニラとしながら二人をいやらしい目で見送る。
【結局どっちが好きなのさ?】
ハムアリが好き。
全く以ってゲンキンな奴。
諒お兄ちゃんサムチャなんやかんやでおセンチだったけど、28歳タルンダ先輩にもう立ち直っている件。
ていうか打ち上げ茶では大変な変態ブリ男だったみたいですログ見てからぼやーっと記憶が沸いてきました。
私ムラムラするとよくハムを描くんですが(もはや私の代理的勢い←ハムに謝れ←だが断る)、テンションがあがるのと同時に夢の国への朱印状が手渡されると、アレハンドロを大量生産するらしい傾向。ロクオンあたりを中心に執拗にいじる傾向。
私のログが相も変わらず9割カオスだったっていう、それだけのことです。最近うすた菌がひどい。いやでもまだ理性利いてる方だよ、ほんとだよ。たぶん4年後えちゃとかになったらもっと遠慮なくなる気がする。そんな気がする。
そんで4年後えちゃなんですがー、突発でいけコンチンクショウということで土曜日にするかもしれません。
来週の土曜はラ部にしようかなーとか、その次週あたりに打ち上げ第2回だなーとか、プランをもくもく考え中。
おそらくそのままの予定になるかと。とりあえず打ち上げのログを明日あたりにでもうpして、それからバナーを第2回仕様に更新して、そんな感じで。
ラ部のバナーも変えようかなぁ・・・でもちょっとMADも作りたいからいいやまんどくせ。ゴミ虫と呼ぶがいい。
誕生日茶のログもあげなきゃですね。あれもカオス9割でした。ていうかカオスが溜まっているので次回の更新でどっさりうpすることになるわけだが。
文字酔いする( ´_ゝ`)
まんどksいや頑張ります・・・えもちゅうも何気に頑張ってるんですけど、うpはもう少し後になりそうな。
とりあえず現時点でロクロクとグラビリと若椎と創作と・・・欲望に忠実な作業なだけにわりと順調です。
でもえちゃとOC半々だつたりもするのでどっちかやるとどっちかの描き方忘れるとかいうとても不安定なバランスではあります。いやむしろ絶妙というべきか・・・息抜きのつもりでのんびりはぁはぁしながら書き溜めようと思います。まだまだ描きたいCPがこんもり・・・・バリハケンのおかげでミスフルまで再燃しそうで怖いよ!!
そうさ例に漏れず牛獅とか牛蛇とか犬馬とかアングラばっかりだったよ・・・なんだろう、なんかほんとにメインストリームに近づけない運命を背負ってる。別にアングラだからこその楽しみもあるからいいんだけど、どのジャンルにおいてもきっちりとマイナー方向へと向かう、これはもはや能力なのか。これが私のペルソナか。
たまには供給過多にもなってみたいんだよバフーン!年中飢餓状態でたまに自慰という名の仮想オアシスでぐひひとか言ってるこの現状。病気ですね。慣れたくないけど慣れました。
あ、そうだ妹魚も描こう。忘れないようにめもめも。最近魚の切り身を見てもときめいてしまいますもういいよ好きにしろよ。
ペルソナ14話はようやくタルンダ肉彦先輩が解禁になりましたヤッフー\(^o^)/
どうしたらそんなに不老でいられるんだろう。あまりの肉彦さにむしろ微妙な反応になったよ。
いやまぁ・・・すごい老けてたり髪伸びてたりしてもいやだけどさ・・・あ、これがむしろサプライズだったのかな、汗だく・・・
ていうかまだ定かな情報は得ていないんで明確には言えませんが、なんかあの実費先輩が天田少年らしいですね・・・!まじで・・・!!なんかテレッテ属性ついてるっていうかむしろテレッテ属性進化系。
えー、やべーよそれ私的にはGJなんですが。肉彦とのバランスもよろしい。ここでのメインストリームになるのか実費×肉彦。まぁそれもいいけど私的にはクマソナとにゃんにゃんもよかったな・・・!な・・・!
まぁ、なんかクマソナ兄さんもレクイエム化?みたいな。痔が喪失じゃない自我喪失フラグで舞い降りましたけど。実費と肉彦はまだペルソナ出せるのかなー、戦闘要員になるのかなー、わくわく。
そんでもって次男が総攻フラグ立っています私的に。アー、これはアングラ注意報ですね。いやイケるか?案外くるか?次男割と男臭いし・・・次男×実費もイケた・・・んだぜ・・・
これは確実にアングラな臭いだ・・・俺にはわかる(泣きたい)
目つけてた双子の片割れもいきなり死んじゃうし、なんだかもう。なんだかなぁ。
まぁペルソナの鬱展開はデフォルトですもんね。どんなフラグが立とうとも覚悟はしておかなければ。
でもゲーム並に鬱展開するのかな・・・どうなんだアニメ業界・・・
このままいってもしかしてテレッテとかも出てきちゃうのかなウフフなんて期待してちゃいかんですね。
背筋と息子を伸ばして展開を見守ります。結構、伸びるんですよ・・・ジョン。嘘です。
うわあ気付いたらすげー長くなったよ、なんんだこのきもい内容。あ、デフォルトでした。