未選択(24)
日々(301)
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
豆腐の見切れ方^^^^^^^^^
素晴らしい見切れ術バロス
期待してたけどほんと神回でしたぬんたま様^q^
長次と食満出なくてざんねんだったけど、人外すぐるこへにきゅんとした
明日はいよいよ厳禁だし神すぐるよ16期!
そして報告が遅れましたが、現在MAD制作に重心置いてるのでちょっと更新は停滞気味になります。いつものことだけど。
やるときにやらないと完成しそうにないので潜らせていただきます。高倉不器用は分散しながらとかできないんだよ。
もう色塗り飽きたよ死にたい^^^^^^
素晴らしい見切れ術バロス
期待してたけどほんと神回でしたぬんたま様^q^
長次と食満出なくてざんねんだったけど、人外すぐるこへにきゅんとした
明日はいよいよ厳禁だし神すぐるよ16期!
そして報告が遅れましたが、現在MAD制作に重心置いてるのでちょっと更新は停滞気味になります。いつものことだけど。
やるときにやらないと完成しそうにないので潜らせていただきます。高倉不器用は分散しながらとかできないんだよ。
もう色塗り飽きたよ死にたい^^^^^^
PR
ギアスをお薦め(半ば強要)されたので、2日で全部見てきました。ドライアイ。
おもしろかったかそうでないかといえば前者。正直あのひょろっとした作画が若干苦手だったんですが、見てくうちに慣れました。ネックだったのはそんなとこぐらいですかね。
最初はなんという学ヘヴとか思いながら見てました。すいません。
R2まで全部見て(アニメだけ)、これは池ると踏んだかわいい人たちはオレンジ、朝比奈、ロイド、シュナイゼル、杉山。あたりでしょうか。(全部右側
前評判通り柑橘ロイドのオレンジめっさかわいかったですね。すごく飼いたい。
あとは眼鏡要員たち。私ほんとに眼鏡に弱いな。あれはいい眼鏡いただきました。第二皇子も麗しい。みんな右側で頑張ってください。
あ、卜部さんも萌えました。
ハマったとして、やっぱりメインストリームには遠いようです。
アッーこれが噂の絶対遵守とかいうギアs(ry
折を見て茶とかも行ってみたいかもwktk
そして私はギアス見ろと言って(命令)きた友人に忍たま見ろよと言ったけど、なんか相手にされなかった始末でございました。
ばか野郎そんなんだから久々知より先に竹谷が喋っちまったじゃねーか!GJ!
お願いだから久々知も喋らせてあげて。
おもしろかったかそうでないかといえば前者。正直あのひょろっとした作画が若干苦手だったんですが、見てくうちに慣れました。ネックだったのはそんなとこぐらいですかね。
最初はなんという学ヘヴとか思いながら見てました。すいません。
R2まで全部見て(アニメだけ)、これは池ると踏んだかわいい人たちはオレンジ、朝比奈、ロイド、シュナイゼル、杉山。あたりでしょうか。(全部右側
前評判通り柑橘ロイドのオレンジめっさかわいかったですね。すごく飼いたい。
あとは眼鏡要員たち。私ほんとに眼鏡に弱いな。あれはいい眼鏡いただきました。第二皇子も麗しい。みんな右側で頑張ってください。
あ、卜部さんも萌えました。
ハマったとして、やっぱりメインストリームには遠いようです。
アッーこれが噂の絶対遵守とかいうギアs(ry
折を見て茶とかも行ってみたいかもwktk
そして私はギアス見ろと言って(命令)きた友人に忍たま見ろよと言ったけど、なんか相手にされなかった始末でございました。
ばか野郎そんなんだから久々知より先に竹谷が喋っちまったじゃねーか!GJ!
お願いだから久々知も喋らせてあげて。
長いこと絵茶できずに悶々としてたのでー、今週の土曜に思いっきりラ部絵茶会開催するつもりです\(^o^)/
ちょっと中年絵茶にするかアリー絵茶にするか迷ったんですが・・・やっぱりアリーに勝るものなしなのでラ部主催でお嫁様を描きまくることにしました。ヒヒヒ
時間とかはいつも通り21時からで、言わずもがなうちのサイト傾向とシンクロしてますんで大丈夫な方は是非参加を検討してくださいませー。
打ち上げのほうも大分放置しちゃっててすいません。今日明日中になんとかします。
拍手やメルフォもいつもありがとうございます!なかなかお返事できなくてほんと申し訳ないですが、ちゃんとチェックして励ましていただいております。ほんとに感謝感謝でございます。
メルフォの方だけでもきちんとまとめてお返事できればと思いますんで、今しばらくお待ちくださいー.;'orz';.
なんかのヨハン感想もありがとうございます。体から出る液体は全て出た感じに感動しました。
ほんとにあんなカオスなのにね・・・!
みなさんほんと神様です\(^o^)/
ちょっと中年絵茶にするかアリー絵茶にするか迷ったんですが・・・やっぱりアリーに勝るものなしなのでラ部主催でお嫁様を描きまくることにしました。ヒヒヒ
時間とかはいつも通り21時からで、言わずもがなうちのサイト傾向とシンクロしてますんで大丈夫な方は是非参加を検討してくださいませー。
打ち上げのほうも大分放置しちゃっててすいません。今日明日中になんとかします。
拍手やメルフォもいつもありがとうございます!なかなかお返事できなくてほんと申し訳ないですが、ちゃんとチェックして励ましていただいております。ほんとに感謝感謝でございます。
メルフォの方だけでもきちんとまとめてお返事できればと思いますんで、今しばらくお待ちくださいー.;'orz';.
なんかのヨハン感想もありがとうございます。体から出る液体は全て出た感じに感動しました。
ほんとにあんなカオスなのにね・・・!
みなさんほんと神様です\(^o^)/
忍たMADに手出してて編集放置してたなんかのヨハン、やっと完成させました。
適当なログとかぶっ込んでいろいろ誤魔化してますが、それもクオリティということにしておいてください。
しかしアレハンドロが目立ちすぎてこれもうヨハン詐欺なんじゃねーのっていう。
http://www.nicovideo.jp/thumb/sm3123346
忍たMADでは無謀にもガンガンに動かす予定であるからにして、既に死亡フラグびんびん物語。
あ、訂正。そんなに動きません。死亡フラグだけが現実的すぐる件。
適当なログとかぶっ込んでいろいろ誤魔化してますが、それもクオリティということにしておいてください。
しかしアレハンドロが目立ちすぎてこれもうヨハン詐欺なんじゃねーのっていう。
http://www.nicovideo.jp/thumb/sm3123346
忍たMADでは無謀にもガンガンに動かす予定であるからにして、既に死亡フラグびんびん物語。
あ、訂正。そんなに動きません。死亡フラグだけが現実的すぐる件。
綾部をハブるスタッフに絶望した…!
仙蔵以外の作法委員をハブるスタッフに絶望した…!!
てゆかOPには綾部出すくせにひでぇ
仙蔵以外の作法委員をハブるスタッフに絶望した…!!
てゆかOPには綾部出すくせにひでぇ