忍者ブログ
未選択(24)     日々(301)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.06   comment (0)



スパークのおしながきになります!
今回なんとか2冊間に合いました…!新刊が2冊あるって素晴らしいね…!。゚(゚^O^゚)゚。
まぁインフォメが前日になる程度にはギリギリだったんですが…
なんかもう多方面ほんとすみませんでした…恒例の土下座でございます。
ではではスパークのインフォメです!

スペースは【東2/ニ‐34a/タカマチ】です。
机の上には新刊2種と既刊5種となります。詳細はおしながきにて確認してください。

購入の際は予め合計金額を計算し、御代の用意をして頂けると会計がスムーズにできますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
今回も小銭が不足する可能性があるのでご協力頂けると非常に助かります(´・-・`;)
また大きいお札については開場直後は対応できない場合もありますので、そちらもご協力頂ければと思います。
スケブは今回はお受けしない予定です。すみません;

あとツイッターの方では既に告知させて頂いたのですが、
この度私全裸は、来年の春コミでの発行を予定にモト唐アンソロジーを主催させて頂く事になりました…!
もうほんとに見の丈に余る事とは承知の上なのですが、
もうこの機を逃したら決断できる日は来ないと思いまして、
思い切って決意した所存にございます…
度の超えたチキンである自覚はあるのですが、発行まで背筋伸ばして頑張ろうと思います。
応援頂けましたら幸いです…!
それを持ちまして、今回のスパークで早速アンソロ告知のポストカードを配布させて頂きます!
当スペースでお買い上げいただいた方にはもれなく配布致しますが、
複数枚欲しいという場合はお気軽にお申し付けください^^
今回のポストカードはスパークのみでの限定配布となりますので、机にも置いとくので是非お持ちくださいませませ。
とりあえず玄関のみの告知サイトもできておりますが、スパーク後にまた改めて告知させて頂きます。
ひとまず本日はポストカードのお知らせまで…!


ほんとにいつも通りのかつかつさですみません…!
スパーク後は連日のP4舞台が待ってるよ~!
ちょっとだけ羽伸ばしてこようと思います^▽^
はよ三次元の千枝ちゃんに会いたい~!!

ではではスパーク、よろしくお願い致します!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home
忍者ブログ  [PR]