忍者ブログ
未選択(24)     日々(301)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.02   comment (0)



既刊搬入に!!!!!!失敗してしまいました!!!!!!!!!!!!!

本当のクズでしたすみません…申し訳も…本当に…
というわけでぐずぐずのスパコミインフォになります(:D)| ̄|_


スペースは【東4/き‐15a/タカマチ】です。
机の上には新刊1種と既刊2種となります。
既刊の方は手持ちで行けるだけなのでちんまりと置かせて頂きます…ほんとごめんなさいこのゴミ野郎と罵って下さい。

購入の際は予め合計金額を計算し、御代の用意をして頂けると会計がスムーズにできますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
また大きいお札については開場直後は対応できない場合もありますので、そちらもご協力頂ければと思います。
スケブについては当日の状況を見ての受付となります。
状況によっては全てお断りさせて頂く事もございますのでご了承ください。
また混雑時にはご遠慮いただければと思います。
今回はちょっと難しい…かな?;;1日目も売り子参加なのでちょっと厳しいかもですすいません。

新刊の通販はとらのあなさんの方ですでに開始されておりますので、
遠方の方などご都合に合わせてご利用下さい。リンクはオフラインページの方にあります。
また快適本屋さんでも取り扱って頂く予定ですので、開始し次第更新致します。


既刊がとても残念な感じではありますが!!!!!
dayさんとのモト唐合同ペーパー配布致します~~!
お互いにお題交換で描いたものを掲載してますくsssっそかわいいですモト唐かわいいです。
dayさんが3日参加、私が4日参加でそれぞれ違う内容のものを配布します。
dayさんの頒布スペースは3日【東6/よ56a/undo】です!!
またdayさんのモト唐コピー本を私のスペースで委託する予定でもありますのでよろしくお願いします!

ちょっとお題だけ公開しますと、
風邪っぴきモトハルと看病する唐沢、新婚モト唐、ぐだぐだしてる唐沢さんなモト唐、新婚旅行なモト唐
です///////////私は風邪っぴきのやつと新婚旅行なモト唐描きましたo(^‐^)o
dayさんのモト唐ちゃんが尋常じゃなく可愛いのでお立ち寄りの際は是非貰っていってくださいませ~
またイベント後にはピクシブの方に掲載予定です!
既刊ショックがありましたがほんとこれのおかげで元気でました。
まじで可愛いので期待しててくださいキリッ!!

1日目は毎度おなじみあかこちゃんのとこで売り子ハッスルしとります!
なんだか当日は雨の確率やばいみたいで心配ですが頑張ります!

ではでは今回もいろいろとクズでしたがいって参ります((└(:3」┌)┘))
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]