忍者ブログ
未選択(24)     日々(301)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.10   comment (0)
7月5日の繚乱!浅草忍絵巻弐に参加された皆様、お疲れ様でした!!
運営の皆様の心遣いの行き届いた素晴らしいイベントでしたー!本当に楽しかったです!
ノベルティもかわいいうえに便利という綻びのなさ!!大きなトラブルもなく終始和やかかつ楽しく過ごせたのはひとえに運営の皆様のおかげです><まじで満喫できましたー!
皆様本当にお疲れ様でした&有難うございました!!!!!

当日スペにお越しくださった方も本当にありがとうございました!
売り子のくせに態度でかい悪目立ち乙な私にまで差し入れくださったりとか、スケブ描かせていただいたりとか、本当に感動の嵐でした。
手ブロやら絵茶でいつも遊んでいただいている方にもお会いできてまじ幸せでした////////////
懸念していた新刊も無事に発行することができ、予想以上にいろんな方に手にとって頂いてなんともいえない嬉しさ!!本当に有難うございましたー!!
委託&売り子させてくれたべっくしとにゃんじろさんもほんとありがとねー大好きちゅっちゅ!!
タソガレのはなしもっとしたかったよ今度は是非じっくり////////////
もうイベント前からあいつどうせスペースいねーだろ売り子(笑)(笑)乙(笑)という酷評を受けていたなんて気のせいだよね//////////////まぁ大した働きをした記憶はないが…合同会計してくれて助かりましたまじありがとうざっとさんかわいいね!
買い物はといえばサークルのお買い物時間のうちに身内に配給&回収にいったので9割終了だったので、一般入場以降は思ったよりスペにいることできました。もつべきものは大手の身内!
寄稿させてもらった893本も大野アンソロもいただけてまじホクホクでした///////////////ありがとうございまあす!!
いやーほんとにいいイベントだった!!

アフターはいつものように残念と…そうそう残念が揃ったんですよやっと!!揃ったところで何もなかったけど!!まとまりのなさに定評のある残念組ですどうも///////感慨もくそもなかったわ
アフターは残念とけむむりとあといっぱい!17人??ぐらい???ちょう楽しかったです!!
誕生日が7月の子が何人かいたのでお誕生日のお祝いもしつつ、終始オタク自重なフリーダムさで楽しんできました^^おめーら自由すぎんだろ^^
でもスケブ頼めたのでほくほく!お酒もおいしかったです!!ごはんも!!
みんな大好きなんだぞー><!!!
はーまじ楽しかったいつも通り過ぎて何してたかあんま憶えてねーや

前日入りから遊んでくれた身内もほんとありがとねー今思い返してもハードスケジュールであった
1日目はまず上野動物園にハシビロさん見に行ってまじハシビロさんぱねかったまじぱねかった抱いてハシビロさんジークハシビロ!!夜はニカニカと飯食いに行って紹興酒とピータンまじ美味かったです。いい店だったなーまた行きたい!
宿はまじ半端ないBL御殿でした///////////あれまだまだ読み足りないんだけど夏コミん時もよろしくお願いしますはぁはぁ哲学。
2日目はイベントとアフター、3日目はMW見に行ってきました!!感想はまた後日////いやしかしおもしろかったwwwwwwいろんな意味でwwwwwwww
あとは北欧カフェに行って帰路につきました!!
いやーハードだったけどめちゃめちゃ濃密な3日間楽しめました。
次は夏コミだねーまた遊べし!!

という感じで次回の参加は夏コミです!行ける!!
友達のスペでまた売り子しまーす^^そして出せたら水軍+プロ忍のペラでも出そうかと…いや頑張ります/(^o^)\
あとでオフラインの方更新しようと思います。
8月夏コミ、10月全国、11月十色…て感じです。全部で新刊いけたら勝つる。
11月の十色はノリでべっくしと合同サークルです!10月あわせでいくつか寄稿もするのでそっちのリンクとかも後程更新しますー
やべえゆっくりできるのが8月後半ぐらいしかないんじゃ…//////////////
1回はプロ忍えちゃしてえなあ。

というわけで夏コミ原稿とたたかってきます!!
これ出せるのかなほんとに/(^o^)\
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]