忍者ブログ
未選択(24)     日々(301)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.17   comment (0)
急すぎてまだぼんやり。

PR
明日、内輪でささやかですがロクオン絵茶をします。
会場は私のとこのえちゃで、気の向いた方は来てみてください。
大体21時頃からになると思います。
急なので、週遅れの方等配慮できかねます。了承のうえ参加してください。
そして来週にまた改めて、晶ぽんとの共催ロクオン絵茶をする予定です。
それについては詳細が決まり次第きちんと早めに告知します。
ということです。以上。
03.15   comment (0)
まぁ私の標準ステータスですけど。
昨日ブックオフですんごい好みドストライクな中年受BL本ゲッツしてかなりほくほくしてます。
吉杜玖美先生の春吹雪桜嵐という。アクアコミックスです。
ヤクザものの中年受で、なんというかまぁ、アリーみたいな受がね・・・!!
ヒゲとゆるい癖毛、刺青、脛毛、肉体的ドM。私の萌えを全て詰めたような神々しい受さま。
まじでニヤけがとまりません。こんな嫁が欲しい。アリーが欲しい。
本編がどんなカオスに向かうのか気が気じゃないのは確かですが、どんなことがあっても私はアリーが一番なので乗り越えられると思います。もとより生ぬるい最期迎えられるとも思ってませんし、ヒールを愛したがゆえの覚悟はできています。でも話的に各自の最期がおざなりにならないことを祈ります。あああなんか無駄に緊張してきた。
今夜はとりあえずどんな話になろうがオーバー30絵茶しようと思います。
話の内容如何によっては無理して参加することないので、ほんとにいけそうだったら参加してください。
私は一人でもやるつもりです。そして最初からフルスロットルでいこうと思います。
アリーの春画を描きにいきます。あと痔の人。主にそこ狙いでピンクな現場になる予定なので、そういう意味でもいけそうな方のみ参加願います。もうあれにします、オーバー30受茶でいいよ。
毛とか毛フィアとか毛とか毛フィアとか。ジョンとか。
開始は21時頃予定、後ほどTOPにも告知しときます。
本編怖いけど頑張るもん・・・!!
03.13   comment (0)
車中がネギ臭い。
この状況で二時間は待たなければいけない、これは何か新手の嫌がらせなんだろうか。
ばあちゃんネギは早めに退席させてあげてください。
もう少しで私の頭がファンタジアしてしまう。
寝て待つにしろ確実にネギの夢を見る予感という名の確信。拝啓ネギさま。
早く帰りたい無臭空間へ。



そして例のなんかのフラグ、暇と気力をみながら全画コンプしようかなと思ってるわけなんですが、動画にする気力がないので誰か代わりに作ってくれないかな。
やってみたいという世界の暇人様はどこからか一言お声をおかけください。
クソ画提供します。
単に私が見たいだけともいう。
ネタバレ配慮してませーんのでネタバレたくない人はスクロールはノンノンでお願いします。

















複雑でつ(´Д`)
なんというか、ヒール好きになったが故のこの複雑さ.;'orz';.
殺されるのも殺すのも辛いす(´`)
戦争社会の歪みをアリーが体言しているようでなんか辛かったです。
まあ歪みなんて言ったらそりゃ全員とこの世界観全てかもしれないけど、矛先というかなんというか。
トリニティがスケープゴートっていうのは登場の時点でなんとなくわかってはいたけど、やっぱりどのキャラも失うのは辛いー。ガンダムでの避けては通れない試練ですがね・・・アリーはアンチ増えちゃったかなあ・・・私はあんなに非道なアリーでも俄然愛しさ増してますが。
ていうか尻解禁でちょっと興奮したりしてました。直後にガビーンてなりましたけど、でもやっぱ萌えました。
アリー1クール生き残れんのかな・・・

うー、なんかもう頭がまとまりまてん。
いろんなフラグが見えてきて頭が沸騰している。
アリーの行く末考えるともうひたすら凹むーうぅ。


まぁ、それでも愛してます。
ていうかどんなアリーでもほんとに好きです。

感想どころじゃないなーこれ・・・もう何回か見て落ち着きます´q`
それから追記ー・・・できたらします。

あー・・・・・・
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]