忍者ブログ
未選択(24)     日々(301)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.09   comment (0)
しゃばけの波がきました。
わたし奔放すぎますね。まぁ性分です。
手代たちあれなんなん?どういうつもりなん?
もう ほんと しねばいいのかなああああああああああああああああ
佐仁佐仁佐仁佐仁佐仁佐仁あつすぎる。
ねえ夫婦じちょうしてくだしあ。
うっ うっ もえる
11がつがわくてかすぎて うっ
うそうそ期待あげ うっ



以下ちょっと3次元な話になるので
一応畳んでおきます

しょうすけさん うっ



はあああああああん

すいませんなんだか最近喘ぐ癖がつきました
感情の昂りを表したくて つい
しょうすけさんうつくしいかわいい

わたし あの しょうすけさんがだいすきなんです
しょうすけさんって あの たにはらしょうすけさんです

しゃばけのね うん 白沢だよね・・・

別にしゃばけがきっかけではないんですけどね
だいぶ前からお慕い申しておりました

・・・・・・・・かわいくね?

続きに畳んだということでまぁ、お察しつくとは思いますが、
腐った目線という 項目でね・・・・・
かわいくね?かわいいよね あれ ちょうかわいい しょうすけさんうつくしい
最近こればっかり言ってるほんとしょうすけさんかわいいうつくしいエロボイス
中国語講座の番組にも出てるのあれ まじかわいい ほんとかわいい
しょうすけさん大好きなんです私
しゃばけのキャスト見たとき
本気で
これは
勝負していい合図なんだと
思ったんです

高杉さんの犬神とかまじないから・・・肯定的なイミで・・・
これは勝負しろってことだよね知ってた
っていうかほんと しゃばけドラマ ほんと
手代達寄り添いすぎてて 何度 パーンしたか
ううううううう
まじもえる たぎる しんじゃう
夫婦自重してくだしあ・・・・しょうすけさんかわいい
うつくしい ほんと しょうすけさんの仁吉ほんとパネェ
佐仁サイト巡って 思いっきりしょうすけさんに変換してたごめんなさい好き
しょうすけさんかわいいうつくしい萌え苦しい
なんであの人あんなに私のツボなん・・・・かわいすぎて頭おかしい
うそうそちょう期待 うっ ほんと しょうすけさんすき
しゃばけの録画してたやつが劣化してきたので、ようくから掘り出してきたflvを必至でDLしましたばくしょう
綺麗に連結して見まくってる うう 仁吉うつくしいかわいい手代夫婦かわいい
誰かわたしに佐仁ください
ほんと かわいい 手代 かわいい
うううまじで萌え苦しくて吐きそう
明日も早いのに私ほんと なにしてるん
まぁしょうすけさんがかわいいせいだよねしょうがない(しね!
11月待ちきれない でもその前に

ゲスト原稿/(^o^)\

アッーーーーーーーーーーーーー


みんな萌え死ねる五年描きすぎだばかなんじゃないのしぬの?
今更わたしが描ける5年なんてねえよ!!!!!!
どうやって搾り出せと!!!!
大概わたしの5年とか双忍とかさあ わかりづらいのが多いから
ねえなんで私にオファーくるん・・・おかしいよ・・・わたしただの売り子でおkですよ・・・
紙媒体とか何年振りに触れるんですかばくしょうです
お手伝いカットも・・・どうせなら紙媒体にすっかな・・・いやしかし・・・

はー・・・・しょうすけさんかわいい癒してくださいからだで(しね
あっ佐仁のベッドシーンでいいですよ//////////(世界でたったひとつのしね
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]